Entries



-件のコメント

[C195] 的中

高○のKO負け!
見事的中しましたね。
まぁディープの単勝より
テッパンな気もしますが・・・
見事です。。。

しかしま~だ
コマ不足なような。

俳優、お笑い芸人、
次は何処から?

清原、下柳繋がりで
野球界から引っ張ってくる?

・・・?

めぼしいのがいないから
清原お前が出ろ!
しかし弱そう~(>_<)
  • 2007-03-13 12:04
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C196]

清原なら視聴率はウナギのぼりですねww

コマ不足はその内解消できますよ!

だって去年の今頃にまさか、マンバ、カルバン、ヤヒーラあたりが出てくるなんて思ってもいませんでしたから

しかし、谷川Pの大好きな「ヒーロー」が宇野、所くらいしかいないんですよね~
もう思い切って路線変更しちゃえばいいのに
  • 2007-03-13 13:49
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C197]

まぁ、年末からのゴタゴタも影響したのでしょう。
宇野はいいですね。

自分的に所は『?』なんですがね・・・

KOや一本勝ちが多かったようですが、平日開催というのが何とも早や・・・

アキヤマも無期→6ヵ月以上になって夏場から復帰なんでしょうね。
  • 2007-03-13 20:48
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C198] >やや甘口さん

まぁメンジバー、ホイラーあたりにあんな戦いができるのだから弱くはないでしょう>所

でもやっぱ、「ZSTのエース」ってイメージが強すぎて、個人的にはHEROSなんかでメインを張ってると違和感を感じますね・・

平日開催と言うのも客足の途絶えた原因なんでしょうかね?
  • 2007-03-13 23:24
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C199]

矢野・小谷・今成の
ZST四兄弟を揃えるってのはどう???

無理か・・・

アメリカ進出大丈夫かなぁ~???

谷川Pは柴田を神輿に担いだね。
途中で落とさなきゃ良いが。

俺も柴田みたいな
パンクラスボディになりたいなぁ~
  • 2007-03-14 18:34
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C200]

小谷はUFCに行くみたいですね!
イマナーはPRIDEだし・・・・
ただ矢野は結構面白いかも!?
主役を張れる器でないのが残念…

柴田、若いですし、女性ウケは期待できませんがプロレス、格闘技ファンの両方を取り込める貴重な存在ですし、今後もっと谷川Pからの押しがくるでしょう
  • 2007-03-16 01:05
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/243-5df4d9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HEROSの敵?

アナ「勝者~メルヴィン・マヌーフゥ~!!」
観客「・・・・・・」

アナ「桜庭和志選手の入場ォです!!!」
歓客「パチパチ・・・・・」


いやぁ…ねぇ?

去年の今頃のHEROSでは、お前らジャンーズのライブでも見てるのか!?と言うくらいの黄色い&ちょっと内容のズレた歓声に若干引きましたが、今年はそれ以上のことが待っていた!!

ってか客少なくね?外人は未だしも、宮田やら桜庭やらにあの歓声の少なさってヤバクね??

せっかく見てて気持ちイイ試合がほとんどだったのにやっぱり会場の空気ってのも大事ですね

ただ、まぁ今年のトーナメントの地盤は固まったし、いつもの様な開催直前のゴタゴタが無さそうだ!!

ミドル=宇野、宮田、シャオリン
Lヘビー=サク、柴田、マヌーフ

あたりはもう確定かな?

あとはアメリカで如何に良い人材を獲得できるかだ!


それにしても高橋は相変わらず綺麗な負け方するなww

6件のコメント

[C195] 的中

高○のKO負け!
見事的中しましたね。
まぁディープの単勝より
テッパンな気もしますが・・・
見事です。。。

しかしま~だ
コマ不足なような。

俳優、お笑い芸人、
次は何処から?

清原、下柳繋がりで
野球界から引っ張ってくる?

・・・?

めぼしいのがいないから
清原お前が出ろ!
しかし弱そう~(>_<)
  • 2007-03-13 12:04
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C196]

清原なら視聴率はウナギのぼりですねww

コマ不足はその内解消できますよ!

だって去年の今頃にまさか、マンバ、カルバン、ヤヒーラあたりが出てくるなんて思ってもいませんでしたから

しかし、谷川Pの大好きな「ヒーロー」が宇野、所くらいしかいないんですよね~
もう思い切って路線変更しちゃえばいいのに
  • 2007-03-13 13:49
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C197]

まぁ、年末からのゴタゴタも影響したのでしょう。
宇野はいいですね。

自分的に所は『?』なんですがね・・・

KOや一本勝ちが多かったようですが、平日開催というのが何とも早や・・・

アキヤマも無期→6ヵ月以上になって夏場から復帰なんでしょうね。
  • 2007-03-13 20:48
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C198] >やや甘口さん

まぁメンジバー、ホイラーあたりにあんな戦いができるのだから弱くはないでしょう>所

でもやっぱ、「ZSTのエース」ってイメージが強すぎて、個人的にはHEROSなんかでメインを張ってると違和感を感じますね・・

平日開催と言うのも客足の途絶えた原因なんでしょうかね?
  • 2007-03-13 23:24
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C199]

矢野・小谷・今成の
ZST四兄弟を揃えるってのはどう???

無理か・・・

アメリカ進出大丈夫かなぁ~???

谷川Pは柴田を神輿に担いだね。
途中で落とさなきゃ良いが。

俺も柴田みたいな
パンクラスボディになりたいなぁ~
  • 2007-03-14 18:34
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C200]

小谷はUFCに行くみたいですね!
イマナーはPRIDEだし・・・・
ただ矢野は結構面白いかも!?
主役を張れる器でないのが残念…

柴田、若いですし、女性ウケは期待できませんがプロレス、格闘技ファンの両方を取り込める貴重な存在ですし、今後もっと谷川Pからの押しがくるでしょう
  • 2007-03-16 01:05
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/243-5df4d9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
