Entries



-件のコメント

[C191] HERO'S

試合順序どうなんですかね~
やはり民放ということで
視聴率優先なのかな?

桜庭は対戦相手がよくわからない奴なのでそこらへんでいいかなと。
やはり知名度や人気重視ですね!
それと、秋山の件もあり
ライトヘビーよりミドル級を中心にやるということではないかと礒野元氏も言ってましたよ。

格闘技好きなら誰もが注目の
シャリオンが第2試合というのが一般層向けなのをよくあらわしています

TVでカットしたら本気で怒りますが、
以前B.J.ペンの試合
(ハワイ大会でこれがメインなのに)を
全カットして
曙vsホンマンのコントを
メインに放送した悪夢がよみがえります。
シャリオンはカットしないでTBSさん。

モーは総合の練習も細々としているようで、
アメリカでは総合の試合もしたことがあるようです(KO勝ちらしいです)
キム・ミンスはグラップラーではないのであっさり殴り倒すのではないかと思います

今回はU系の同窓会のようですね。
田村も会場入りするようだし。

  • 2007-03-12 18:44
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C193]

まぁPRIDEも地上波ある時は、ジョシュ×アレキをダイジェストにしたり、ミノワ、ミルコの入場シーンでスポンサーの紹介やったり酷かったですし、しょうがない部分もあると思いますが。。。

それに視聴率重視は相変わらずですが、大会としてのクオリティは確実に上ってきてると思いますよ~

モーはどっからどう見てもハントと被るんだよなぁ…
まぁそんな事もあって期待できますね!

赤パンは…どうするんでしょ?
某紙の通り秋山に宣戦布告でもするつもりでしょうかね?
  • 2007-03-12 19:03
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C194]

同世代の高橋&山本には
もう少しオヤジパワーを見せて欲しかったな。
シャリオン良かったですね。
宇野も安心して見れました。
安廣は倒されたら終わりだと思ってましたから
あんなもんでしょう。
前田いなかったみたいだし
今頃U出身の選手達でSVの悪口で
盛り上がっている事でしょう。。。
  • 2007-03-12 23:42
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/242-ca9823b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

…おわり

おわりました。

いや何かもっと筋トレやら走りこみやらをイッパイやるのかと思ってましたが、ほぼレスリング漬けの合宿でした

まぁこのくらいの日程と濃さが適度で「合宿した!」と言うカンジの達成感が湧きますね!!

まぁ帰って数日はじっくり体を休めようと思います・・

話は変わり、今日はHEROS!!
本当は10日の出発前に予想でも書こうと思ったんですが、朝起きるのが遅かったものでw

個人的にはシャオリン、桜庭が少し危ないような予感が。。。
まぁ予感ですから。
所詮、ショーグンがアリスターにやられるかも?とか考えちゃった程度の予感ですから

今日も豪快KO負けを期待してるぞ!<<高○、ミ○ス

3件のコメント

[C191] HERO'S

試合順序どうなんですかね~
やはり民放ということで
視聴率優先なのかな?

桜庭は対戦相手がよくわからない奴なのでそこらへんでいいかなと。
やはり知名度や人気重視ですね!
それと、秋山の件もあり
ライトヘビーよりミドル級を中心にやるということではないかと礒野元氏も言ってましたよ。

格闘技好きなら誰もが注目の
シャリオンが第2試合というのが一般層向けなのをよくあらわしています

TVでカットしたら本気で怒りますが、
以前B.J.ペンの試合
(ハワイ大会でこれがメインなのに)を
全カットして
曙vsホンマンのコントを
メインに放送した悪夢がよみがえります。
シャリオンはカットしないでTBSさん。

モーは総合の練習も細々としているようで、
アメリカでは総合の試合もしたことがあるようです(KO勝ちらしいです)
キム・ミンスはグラップラーではないのであっさり殴り倒すのではないかと思います

今回はU系の同窓会のようですね。
田村も会場入りするようだし。

  • 2007-03-12 18:44
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C193]

まぁPRIDEも地上波ある時は、ジョシュ×アレキをダイジェストにしたり、ミノワ、ミルコの入場シーンでスポンサーの紹介やったり酷かったですし、しょうがない部分もあると思いますが。。。

それに視聴率重視は相変わらずですが、大会としてのクオリティは確実に上ってきてると思いますよ~

モーはどっからどう見てもハントと被るんだよなぁ…
まぁそんな事もあって期待できますね!

赤パンは…どうするんでしょ?
某紙の通り秋山に宣戦布告でもするつもりでしょうかね?
  • 2007-03-12 19:03
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C194]

同世代の高橋&山本には
もう少しオヤジパワーを見せて欲しかったな。
シャリオン良かったですね。
宇野も安心して見れました。
安廣は倒されたら終わりだと思ってましたから
あんなもんでしょう。
前田いなかったみたいだし
今頃U出身の選手達でSVの悪口で
盛り上がっている事でしょう。。。
  • 2007-03-12 23:42
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/242-ca9823b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
