Entries



-件のコメント

[C185]

クートゥア43歳ですか?
はぁ(-_-;)
今年38歳なんてまだまだヒヨコっすね。

最近めっきり打撃系の
練習がキツく感じてます。
柔術一本に絞ろうかなぁ~

しかしPRIDEもよく耐えたもんだね~
やっぱり何でも土壇場にならないと
力を発揮しないもんなんだね。
  • 2007-03-07 15:35
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C186] いやいや!

これなんてまだ大したことないですよ!!
日本のリングにだって42のコールマン、41のドンフライ、グッドリッヂとかいますし

海外で未だ現役のダン・スバーンは53歳!!
しかも未だに若い選手に勝ってるって言うんだからスゴイ!

打撃はたしかに年とともに辛くなりそうですねぇ。。
あっ!某オリンピッカ-の話によると、格闘技やる人は牛乳かなり飲んだ方が良いそうです。
ただ強化選手レベルは1日最低4杯とか…
絶対ムリ!!
  • 2007-03-07 19:29
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/237-78fc5235
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親父強し!そしてPRIDEには金より大きな問題が…

43歳ランディー・クートゥアー、シルビアからUFCヘビー級王者奪取!!
(ドーガ↓)
http://665544.blog81.fc2.com/blog-entry-85.html

まぁ俺はこのティム・シルビアという選手があまり好きではなかったんですけどね
王者なのに会場ブーイングって。。。
さすがにちょっと同情しちゃいますよ

結果は書いたように43歳にしてクートゥアーが新王者に!!

4月の試合結果しだいでは、このクートゥアーがミルコやファブリシオのベルト挑戦を受ける形になります!!
う~ん!楽しみだけど、クートゥアーの勝つ姿が想像できない!!www


話は変わりPRIDEですが、34のカード。

噂では、野獣vs怪人、柔道vs極真、キリンvsトラだそうですが本当なんですかね??
ホントなら迷わずチケットゲット!なんですけど…

そして海外戦略の方は、どうやら協力関係にあったエド・フィッシュマンと喧嘩別れしたせいで、今後のラスベガス興行開催が怪しいとの事。

まぁこっちからしてみれば、4月に日本とアメリカと一ヶ月中に2回興行を行うと言う年間スケジュールを見て、「ホントにヤル気あんのかこいつ等?」と思ってましたが案の定…

まぁここまで色んな困難を乗り越えてきたPRIDEですから(正直、ここまでしっかり続けられるとは思ってなかった)なんとかなるでしょう!!
ってか何とかしろ!!


「亀田次男、世界ランクから除外」ってそりゃそうだw

2件のコメント

[C185]

クートゥア43歳ですか?
はぁ(-_-;)
今年38歳なんてまだまだヒヨコっすね。

最近めっきり打撃系の
練習がキツく感じてます。
柔術一本に絞ろうかなぁ~

しかしPRIDEもよく耐えたもんだね~
やっぱり何でも土壇場にならないと
力を発揮しないもんなんだね。
  • 2007-03-07 15:35
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C186] いやいや!

これなんてまだ大したことないですよ!!
日本のリングにだって42のコールマン、41のドンフライ、グッドリッヂとかいますし

海外で未だ現役のダン・スバーンは53歳!!
しかも未だに若い選手に勝ってるって言うんだからスゴイ!

打撃はたしかに年とともに辛くなりそうですねぇ。。
あっ!某オリンピッカ-の話によると、格闘技やる人は牛乳かなり飲んだ方が良いそうです。
ただ強化選手レベルは1日最低4杯とか…
絶対ムリ!!
  • 2007-03-07 19:29
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/237-78fc5235
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
