Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] K-1

またまた御招待で見に行ってきましたK-1.
イベント自体結構淡白で
7時には終わって7時半に家に着き
8時からTV観戦したんだけど
しょっぱい試合はすべてカット。
TV見たらかなり盛り上がっていたようだけど
会場は9000人くらいしか入っておらず
自分が座っていた関係者席はもうガラガラ。
座席に横になって観戦しちゃいましたよ!
すげぇ~贅沢とも思いますが・・・
解説無しであの場で見ていたから言えますが
武蔵VS藤本もかな~~~り間延びしてましたよ。クリンチが多すぎ、攻撃しなさすぎで角田が出てきちゃったもんね。(TV放映されてましたね)。今度のHERO'Sもどうなるかなぁ~
今回のK-1みたいにPRIDEもスカパーで無料放送してくれないっすかね?
  • 2007-03-07 00:22
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C184]

会場そんなに少なかったんですか!?
行けばよかった。。。orz

日本人最強決定戦はあんのモンでしょう。
藤本も、あそこまで武蔵に守りに徹されちゃうと攻め難かっただろうし(例、魔娑斗×チビン)

何がともあれ今年のK-1系統のイベントは期待できますね!
何回か会場観戦したいと思います!!
谷川Pは視聴率の低迷で嘆いてるそうですがww
  • 2007-03-07 00:56
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/236-f41793ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘロゥヨコマハ~

K-1、面白かったですね~

PRIDE.33同様、大番狂わせ(と言う程でも無いか?)が一見多く見えますが、ホンマンもサボリ症ですっかりポッチャリ系になってたし、バンナも足の調子悪そうだったし
ただそれこそ、試合に向けて汗を流してキッチリ調整してきた選手が順当に勝っていった結果だと思います。

そして藤本おめでとう!!
武蔵より期待してますよ~(ぶっちゃけ

まずはグッドリッヂ相手にリベンジを達成して貰いたい!

まぁこの大会から思うのは、やはりK-1、PRIDE共に日本での興行を増やして欲しいなぁ~と

昨年まで同時期にやっていた韓国やベガス大会と比べても客層も試合の熱も明らかに今回の横浜アリーナの方が高かった
ナンダカンダ言って日本人くらいですよ、外人同士の試合であそこまで盛り上がれる民族は!

PRIDEも今度のベガス大会の開催が危機的状況とか噂されてるし、一旦買えるべき日本での地味ながら良質な興行へ方向転換したらどうでしょ??


ネタバレとか色々厄介なんでUFCの話題に関しては明日以降にします。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C182] K-1

またまた御招待で見に行ってきましたK-1.
イベント自体結構淡白で
7時には終わって7時半に家に着き
8時からTV観戦したんだけど
しょっぱい試合はすべてカット。
TV見たらかなり盛り上がっていたようだけど
会場は9000人くらいしか入っておらず
自分が座っていた関係者席はもうガラガラ。
座席に横になって観戦しちゃいましたよ!
すげぇ~贅沢とも思いますが・・・
解説無しであの場で見ていたから言えますが
武蔵VS藤本もかな~~~り間延びしてましたよ。クリンチが多すぎ、攻撃しなさすぎで角田が出てきちゃったもんね。(TV放映されてましたね)。今度のHERO'Sもどうなるかなぁ~
今回のK-1みたいにPRIDEもスカパーで無料放送してくれないっすかね?
  • 2007-03-07 00:22
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C184]

会場そんなに少なかったんですか!?
行けばよかった。。。orz

日本人最強決定戦はあんのモンでしょう。
藤本も、あそこまで武蔵に守りに徹されちゃうと攻め難かっただろうし(例、魔娑斗×チビン)

何がともあれ今年のK-1系統のイベントは期待できますね!
何回か会場観戦したいと思います!!
谷川Pは視聴率の低迷で嘆いてるそうですがww
  • 2007-03-07 00:56
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/236-f41793ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
