Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/231-adfb8c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝起きたらナント午後3時!!

昼ですらねぇ!!


ハイ、いつものです。
それではイッてみよぅ♪

<ミドル級タイトルマッチ>
○ヴァンダレイ・シウバ
×ダン・ヘンダーソン
(3R 判定)

どうやらダンヘンさんはアローナ戦法を手本に戦ってくるみたい…
ただ時間が5分ってのもあってちょっとそれだけじゃムリかな?

○五味隆典
×ニック・ディアス
(2R KO)

1R壮絶な打ち合いも両者互角の戦いに
が、試合後半に五味の強烈なワンツーがっ!!
なんてをみました。

○セルゲイ・ハリトーノフ
×マイク・ルソー
(1R パウンド殺)

ロシア軍人がアメリカ人警察官をボッコボコ…

×マウリシオ・ショーグン
○アリスター・オーフレイム
(1R KO)

ベガスと言えば、ギャンブル!!
男なら、この当たれば百発百中のアリスター様に有り金全部賭けるのが筋ってもんだ!

○桜井“マッハ”速人
×マック・ダンジグ
(1R KO)

まだフレンチに負けたのが信じられない…>ダンジグ
ココ数戦のマッハの調子はスゴイし、問題無くKOで勝てるかな?

○トラビス・ビュー
×ジェームス・リー
(1R 一本)

リー。中々の選手らしいですね
まぁ調整期間がアレだし、ちょっと今回は勝てないかな。。

○アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
×ソクジュ
(2R 一本)

キリンを素手で倒す男
案外善戦して日本での試合に繋げてくるんじゃないかと予想。
ホジェリオはキッチリ一本で締めて、キリンより強い事を証明できるか!?

○三崎和雄
×フランク・トリッグ
(3R 判定)

ダッダッダッダダダッダッダダダダ
とノリの良い入場曲と同じようにお客さんをノリノリにする試合ができればイイけど…

○ヨアキム・ハンセン
×ジェイソン・アイルランド
(1R KO)

まぁ相手結構重いらしいし、一本はちょっと難しいかな?
足技を多様していけばKOは固そう


ハリトーノフが出るってだけで大分豪華な感じが出ましたねぇ~
試合も地味目なのが少なそうだし、意外に大成功しちゃうかも!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/231-adfb8c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
