Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/225-90294dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なぜ?なに?ボクシング

西日本ボクシング協会会長、金沢英雄氏が現役ボクサーを PRIDE に!!
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070215-156774.html

金沢英雄会長(59)が、PRIDEのリングに現役ボクサーを送り込む構想を明かした。「元ボクサーが他の格闘技で負け続けている。PRIDEのリングでボクシングルールでボクサーが強いところを示したい」と話した・・・

ボクシングルールで…
ボクシングルールで…
ボクシン(ry

で?まさか本当にやっちゃうんですか??

だったらオープニングマッチでやって下さいね!

総合格闘技見に言ってるのに、正規ルールのじゃない中途半端なボクシングなんて大会の途中でされたらたまったもんじゃない!!


第一、何のメリットがあってやるつもりなんでしょうかね?

先日、総合からレスリングにファンを連れてくるのはかなり難しいと書いたように、PRIDEファンがちょっと知ってる様な選手のボクシングを1、2回見ただけでボクシングファンに成るなんて考えられないんですが・・・

ブームに肖ると言ったって、PRIDEには肝心の地上波放送が付いてないんだから、新規ファンなんて増えるわけないだろうに…

これでPRIDEファイターボコボコにして「真剣勝負はボクシングだけだ!」とか叫ぶつもりなのか?

でもガキにザコ用意して試合後に歌謡ショー開かせるような試合続けさせる限りそんなもん誰も聞き入れませんよ!

こう言う奴らに限って、自分達の過ちを認めず「プロレスやボクシングが衰退したのはK-1、PRIDEの勢だ!!」とか言い続けてるからタチが悪い。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/225-90294dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
