Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業

誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介
  • 2007-01-23
  • 発信元 : Seesaa
トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/210-16ab89d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

記憶

kamiproを見てみると「語録で振り返るマット界2006」なるものが…
ってなわけで、俺もMMAの2006を語録で振り返ろうと思います!
(ホントはネタが無いだけ…いや、なんでもないです。。
今宵の更新は長くなるよん☆


①横綱がなぜ300年で70人しかいないのか、教えてやる(曙)
格闘技界にいつも明るい話題を届けてくれる曙さん!
06年は30㌔もの大減量に挑戦したり(翌月リバウンド)、催眠術でのパワーアップにも挑戦!
さらに新日道場への出稽古は二日で飽きてしまうと来たもんだ!!
07年も曙さんから目が離せないっ!!!

②(ノゲイラの寝技は)なんかゴチャゴチャしてて分からないです(五味隆典)
4月に寝技での弱点を露呈し、一本負けしてしまった五味。
さぞかし寝技の研究を熱心にしているんだろうと思ったら…
ただ、翌月の試合ではちゃっかり一本勝ち
アンタ、やっぱスゲーよ!

③ヒーリングの唇、すっごいカサカサしてたんですよ!(中尾KISS芳宏)
大晦日、まさかのキス事件を起した中尾さん
「大会中の記憶が全部飛んじゃってる」と言っていたものの、何故だかヒーリングの唇の味だけはしっかり把握
まさか今後、自分をゲイキャラで売り出すなんて考えもしなかったころの発言でした。。

④ア~クショォォン!(梅木レフェリー)
桜庭が「タイム」と言おうが、セコンドから野次があろうが、スーパーバイザーからのストップ要請があろうが
ひたすら己を貫き通す。
それで良いじゃない!レフェリーですもの!
ではでは皆さんご一緒に~
ア~クショォォォン!!!

そうなんだ☆(南明菜)
「ミルコップ選手」「ハント選手は筋肉がスゴイから~」等数々の迷言を残してくれた、"小池栄子の跡継ぎ"現役女子高生アッキーナ!
純粋無垢な彼女を自分は応援し続けますよー!!
「神聖なリングに女は要らない」なんて堅苦しいことは言ってるバカは去れぇ~

⑥(ノゲイラの様な柔術家は)自分にとって未知の相手、でもノゲイラも北斗神拳最終奥義を知らないんだろ?(ジョシュバーネット)
北斗神拳最終奥義をマスターした(と思われる)ジョシュが衝撃見解!
ついでに試合中、使ったかは定かではない…

⑦テヘッ♪(田村潔司)
桜庭×秋山を自身のブログで「反則」と真っ向から否定した事で男を上げた赤パン
しかし翌日、明らかにそれと取れる題名を日記に付け、アクセス数を上げようとする暴挙?に出た!
しかし日記の最後には「テヘッ」の一言。怒る気になれませんww
あっ!これは去年じゃなくて今年の話だった…
テヘッ♪

(Q;日本人はシウバに勝てますか?)逆にシウバで俺に勝てるの?(藤田和之)
フジテレビショックで何だか会場まで変な空気の中、この男はしっかり仕事をしてくれた!
この一言で盛り上がる場内、さらに期待感、緊張感もMAXに!!
この試合から本来のPRIDEが戻ってきたと思う。

(Q;どうでしたか?)新型でした(美濃輪育久改めミノワマン)
新型って何?まぁあれです。とにかく新型なんです。
ほら~入場曲とかパンツの色とか…

やれんのか!?(立木文彦)
まさに06年はこれに始まり、これに終わった年でした!(イイスギ
PRIDEのために人生を賭けた男、佐藤D。
彼のためにも成功してくれよ!PRIDE!!


みなさんはどんな言葉が印象に残りました??

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業

誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介
  • 2007-01-23
  • 発信元 : Seesaa
トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/210-16ab89d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
