Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164]

バンバンビガロ死んだの?残念だ~
昨年、極真やってる甥っこに
グローブとスネ当てのデザイン頼まれて
ビガロのような燃える炎のフレアーにデザインしたんだよね。そのときいろいろ調べてたら
交通事故起こしたとは聞いていたんだけど。
まだそんなに若かったとは・・・

納豆は巷では品薄で手に入りにくかったから
よかったぁ~
これで少しは買える様になるかな?
  • 2007-01-21 23:33
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C165]

>>bigdaddy
ホント、放送数日で店の在庫スッカラカンになった時はビビりましたからねww

でも納豆工場の人、ブームに肖って大量生産してただのうに…
無駄に作ったのどうするんだろ??
  • 2007-01-22 02:51
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/209-636c6eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

納豆売り切れ

プロレスラーのクラッシャー・バンバン・ビガロさんが亡くなられたとか…
45歳と現役をしていてもおかしくない若さだっただけにショックです。。。ご冥福をお祈りします


さぁ本題です。
各地のスーパーで納豆が売れまくってるようですが(モチうちも)、その件に関してきになる記事が…


あるある、「納豆で痩せる」はデータ改ざんだった!
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070120-145017.html

どうやらだったみたいですwww
外人博士の日本語訳から、血糖値データ、イソブラボンやら人を使っての実験まで…
ぜ~んぶ嘘!!

それでも番組側は「納豆で痩せるのは事実」と言い張っているだからこれまた笑っちゃますww
(じゃあお得意の実験とやらで証明してみて下さい!)

あ~ぁ明日のオバサン達の話題はこれに対しての愚痴で持ち切りかな?

まぁ減量でイヤと言うほど故意に体重を減らす辛さを知っている俺としてはですね、楽して痩せようと思ってるんじゃねぇ!!と声を大にして叫びたいところですね~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C164]

バンバンビガロ死んだの?残念だ~
昨年、極真やってる甥っこに
グローブとスネ当てのデザイン頼まれて
ビガロのような燃える炎のフレアーにデザインしたんだよね。そのときいろいろ調べてたら
交通事故起こしたとは聞いていたんだけど。
まだそんなに若かったとは・・・

納豆は巷では品薄で手に入りにくかったから
よかったぁ~
これで少しは買える様になるかな?
  • 2007-01-21 23:33
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C165]

>>bigdaddy
ホント、放送数日で店の在庫スッカラカンになった時はビビりましたからねww

でも納豆工場の人、ブームに肖って大量生産してただのうに…
無駄に作ったのどうするんだろ??
  • 2007-01-22 02:51
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/209-636c6eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
