Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/206-b2cbc6c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた出たよ!噂のカード

あぁ~マジ筋肉痛とか死ねば良いのにっ!!
ツライ…どれくらいツライかと言うと、バイトの荷物持ちを女性に任せてしまうくらいツライ。。。
そして俺サイテー

そんなナーバスな気持ちは格闘技の話題で吹っ飛ばせっ!!

PRIDEベガス大会、噂のカードがチラホラ。。。
※あくまで噂です
カン・リーvsアマール・スロエフ
セルゲイ・ハリトーノフvsギルバート・アイブル


ついでにこのネタも載せときますね↓
五味、UFCに凱旋!?http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20070116-00000004-spnavi_ot-fight.html

カンリーと言えば、ストライクフォース3連勝中のベトナムの英雄
今後のアメリカ興行拡大にも貢献できる戦力だけに、参戦すれば大きな話題になりそうです!
相手のスロエフも中々の強豪!
実現すれば、地味ながら楽しみな一戦です!!

そしてもう一戦。こちらはハリ本人が公式サイトで出場宣言をしたそうなんで信憑性は高いかと思われます
まぁオタの間では困った時のアイブルなんて言葉もあるくらい(ネーヨ、PRIDEのアイブルの扱いは醜いものがありますが(ぶっちゃけ、このカードが流れてもホジェリオと組まされそうだし。。)
アイブルも海外では一応強豪ですから…
期待しましょう!(何に??


そして五味が遂にUFC制覇へ!!
「そのままPRIDE離脱か?」とか「UFCで連勝してPRIDE最強を証明してくれる!」とか色々言われてますが、個人的には結局参戦させてもらえないんじゃないかと考えてます。
UFC側としてもあまり自分達にリスクのかかる事はしたく無いでしょうし
なんか夢の無い見解で申し訳ない....

でも、秋山問題で暗い格闘技界に、こういう夢のある話題を届けてくれたDSEと五味には率直にありがとうと言いたいですね!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/206-b2cbc6c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
