Entries



-件のコメント

[C153] よろしくぅ

PRIDE予想、ほぼ当たってましたね。
さすがです。
まぁ俺の予想も願望込めて予想したら
二つばかり外しましたが・・・
ヒョードルこの辺で負けとけって。(笑)
ブログにも書きましたが
本日見ましたPRIDE.
同じ年の吉田・桜庭のオヤジパワーが
見たかったけど
やはり年には勝てないかな?

青木最高!Dynamite最低!って感じの
大晦日でしたね。

本年もヨロシクです。
バイト頑張ってください。
  • 2007-01-02 19:07
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C154]

あけおめっ!!
俺も今年はムチャクチャせめるぞ~
  • 2007-01-02 20:30
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C155]

>>bigdaddyさん
こちらこそヨロシクお願いします!
ほぼ当たっていると言っても俺も2つ外してますからw
まだまだ、田村がオヤジパワーを見せてくれたじゃないですか!

>>フォトグラファアさん
何に攻めるつもりでしょう??
仕事をサボるのだけは止してくださいねww
  • 2007-01-03 20:04
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/199-41773808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましたね(^^)

今年もよろしくお願いします~<(__)>

新年早々深い眠りにつき、気付けばもう外が暗い…
そんな感じで07年初日を見事なまでに無駄に使ってしまいました。。

明日からバイトも再開(ハヤッ
また忙しい日々がはじまりそうだ・・・

何かさっきっからメールやらなんやらで
「今年の抱負は?」
と聞かれまくってますが、

2007年、私ポンデポッポはムチャクチャ攻めます
(ごめんなさい;オリジナルな言葉が思いつかなかったww

取り合えず、9日からテストラッシュ。

練習も再開で五月には団体戦!!
ってかその前に後輩ができるじゃん!?
ちゃんと教えられるかな……

そしてバイトの方もやり過ぎず、任せ過ぎずの精神でいきたいと思います!

ガンバルヨ!!(`・ω・´)

3件のコメント

[C153] よろしくぅ

PRIDE予想、ほぼ当たってましたね。
さすがです。
まぁ俺の予想も願望込めて予想したら
二つばかり外しましたが・・・
ヒョードルこの辺で負けとけって。(笑)
ブログにも書きましたが
本日見ましたPRIDE.
同じ年の吉田・桜庭のオヤジパワーが
見たかったけど
やはり年には勝てないかな?

青木最高!Dynamite最低!って感じの
大晦日でしたね。

本年もヨロシクです。
バイト頑張ってください。
  • 2007-01-02 19:07
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C154]

あけおめっ!!
俺も今年はムチャクチャせめるぞ~
  • 2007-01-02 20:30
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C155]

>>bigdaddyさん
こちらこそヨロシクお願いします!
ほぼ当たっていると言っても俺も2つ外してますからw
まだまだ、田村がオヤジパワーを見せてくれたじゃないですか!

>>フォトグラファアさん
何に攻めるつもりでしょう??
仕事をサボるのだけは止してくださいねww
  • 2007-01-03 20:04
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/199-41773808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
