Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/192-f9c5ac5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全日本とか…ねぇ?

山本KID、宮田和幸が全日本レスリングの推薦枠を獲得!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061222-00000176-jij-spo.html

前回、天皇杯ではエントリーはしたものの(しかもシード)、棄権した神のお子さん

オリンピック代表の実績がある宮田さんはさて置き、なぜ推薦されたのかは知りませんが、まぁ全日本ナメんなよ!

レスリングの60㌔級は出場条件が限られている学生の新人戦ですら人員が十分すぎるくらい揃っています
(実際、先日俺も出た新人戦では60㌔級のみトーナメントを二つに分けての開催でした)

KIDの練習場で、本来心強いパートナーのはずの山梨学院にも敵となる強豪はゴロゴロ。

さらに、この1月のチャンスを逃せば、あとは6月のみ…
と言っても、6月も他の選手の活躍次第でチャンスがなくなります
実質、確実にものに出来るのはこの全日本のみ。

先日、出稽古で学生のトップどごろにスパーでボッコボコにされ、
あまりの無惨なヤラれっぷりから、相手チームに応援されると言う偉業を成し遂げた自分としては是非、この全日本は社会人達を相手に若者魂で、学生チャンプに大暴れして欲しい!!ところですが…

KIDが勝っても面白いかな?とかちょっと思ってみたり。。。

全日本…観に行こうかな…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/192-f9c5ac5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
