Entries



-件のコメント

[C138] 俺も燃え尽きた

試合あったんだ!!
お疲れさん(^-^)/
東海大学柔道部と言えば名門だからね
逆らわなくて正解だったと思うよw
  • 2006-12-13 03:19
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C139]

俺も見るの好き!
横浜のも見てみたい~(笑)
  • 2006-12-13 03:47
  • 投稿者 : ヅマ
  • URL
  • 編集

[C140]

>>フォトグラファアさん
なんせ柔道が授業の学科がありますからねww
優しいそうな感じはしましたけど

>>ヅマさん
彼女を作っていきましょう。
今からでも遅くない!!
  • 2006-12-14 14:54
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/186-dae5b9a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃え尽きております

試合から早5日
気持ちは完全に燃え尽きております。。
負けたのに…

いや、徐々に戻ってきたかな?
今日1時間ほど部室で汗を流そうとレスリング場に行ったら…

すでに見慣れないマッチョな外人さん達が!!!

そういえば火曜はお隣柔道部がやけに活気付く日
チビッコや他校の部員やらメダリストやら…

とにかくたくさん武道館に集まるので、外人さんがいてもおかしくないか!
ってナゼ俺の部室に!?

外人さんたちは、カタコトの日本語で「ココ、ツカイマスカ?」と聞いてくださりましたが、心の弱い俺は「いや~使っていいですよ~」と軽々譲ってしまいました。。。

練習は木曜からガンバろうww

そして帰りに我が大学のクリスマスイルミネーションとやらを携帯で取ってみました



実は俺、こういうの見るの大好きなんですよ。。。
近くのダムにある巨大ツリーなんかもう何回見に行ったことか…
暇な日に横浜とか行ってみようかな~
暇無いけど

3件のコメント

[C138] 俺も燃え尽きた

試合あったんだ!!
お疲れさん(^-^)/
東海大学柔道部と言えば名門だからね
逆らわなくて正解だったと思うよw
  • 2006-12-13 03:19
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C139]

俺も見るの好き!
横浜のも見てみたい~(笑)
  • 2006-12-13 03:47
  • 投稿者 : ヅマ
  • URL
  • 編集

[C140]

>>フォトグラファアさん
なんせ柔道が授業の学科がありますからねww
優しいそうな感じはしましたけど

>>ヅマさん
彼女を作っていきましょう。
今からでも遅くない!!
  • 2006-12-14 14:54
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/186-dae5b9a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
