Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/18-1311a67a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業式~

今日は卒業式。
高校三年間を思い出そうとすると、なぜかいつも部活を思い出し、決まって感想は「バカなことしてたなぁ…」

他の部活が大会に向けて練習している頃、特に大会に出るわけでもないのに、馬鹿みたいに汗を流して、馬鹿みたいに自分をいたぶって、馬鹿みたいに我武者羅に殴って…

本当、はたから見たら異様な奴等ですよねww
さっきまで殴り合ってた同士が、笑顔で語りあったり、そのまま一緒に遊んだり、ましてや出血や、骨折みたいな怪我なんか当たり前の世界ですからね…

ただそんな馬鹿な奴等が、全校225名中11人いたことはきっと自分は忘れられないでしょうね!

顧問の先生から聞いた話によると、今部員は3名だそうです。
そういう馬鹿な奴等が、自分の学校にまだ3名もいてくれたことを誇りに思っています!

…そんなことばっかり考えてたら、証書授与で名前呼ばれた時、思わず手で十字をきっちゃいましたよww
きっとこれは神様からの「お前はこれからもそんな馬鹿でいろ!」という暗示なんでしょうかねぇ!

色々あった三年間、本当お世話になった皆さんには感謝でいっぱいです!!


あっ!なんか、本当の終わりっぽいけど、もちろんこのブログはまだまだ続きますよww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/18-1311a67a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
