Entries



-件のコメント

[C122]

頑張れ!ポンデポッポ!
  • 2006-11-20 22:33
  • 投稿者 : ヅマ
  • URL
  • 編集

[C123]

学生の本分は勉学なり。
な~んて偉そうに言ってみたりして・・・
練習も頑張ってください。
  • 2006-11-21 19:15
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C126]

>>ヅマさん
ガンバルよ!!
…ぁあガンバルとも。。。

>>やや甘口さん
勉強が仕事みたいなものなのに…
むしろ練習をがんばりたい!!
  • 2006-11-22 03:43
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/173-6bdf276a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よく寝れた~

久々に睡眠時間二ケタ台ですww
ホント2、3年に一度あるかないかの快挙ですよ!!

あっ!そう言えばネット上に前書いた「美濃輪の大学講演会」の動画があったので乗せておきますね!

http://www.youtube.com/watch?v=oEwF8QJfvfU

一週間ほどで消される可能性が高いので、お早めに!!

さぁ!今日は出稽古の日!!

っと思ったら、相手側の都合により中止!普通の練習になりました。
嬉しいやら悲しいやら…

思えば水曜にもテストがある。。。
そして30日にもテスト、1日までに書かなきゃいけないレポートも…

ガンバレ俺!!

3件のコメント

[C122]

頑張れ!ポンデポッポ!
  • 2006-11-20 22:33
  • 投稿者 : ヅマ
  • URL
  • 編集

[C123]

学生の本分は勉学なり。
な~んて偉そうに言ってみたりして・・・
練習も頑張ってください。
  • 2006-11-21 19:15
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C126]

>>ヅマさん
ガンバルよ!!
…ぁあガンバルとも。。。

>>やや甘口さん
勉強が仕事みたいなものなのに…
むしろ練習をがんばりたい!!
  • 2006-11-22 03:43
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/173-6bdf276a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
