Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115] 暇なオヤジレスラー

大会って一般の人は見れるんですかね~
アマチュアの大会は見た事がないので見てみたいんですが。

マットヒューズは一回引退してから違うリングに上がるとか。
今の状態で他のリングに上がる事は契約上出来ないみたいです。
プライド参戦したいみたいですよ
  • 2006-11-16 10:10
  • 投稿者 : BIGDADDY
  • URL
  • 編集

[C116]

一般の人も平気ですよ!
去年の大会では大晦日参戦前の五味が、社会人に交じって参加して、うちのOBをボコってました。。

その時はかなりギャラリーいましたよ!

ヒューズがPRIDE参戦したら階級どこに行くんでしょうかね?
無理に階級変えたガリガリのヒューズを見たくないし、デブったヒューズも見たくない…
今後の動向が気になりますね~
  • 2006-11-16 14:19
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C117]

見に行っても良いんですか。良かった。
これからどんな大会がありますか?
日時と場所が解る範囲で教えてもらえたら有り難いんですが。
近い場所で開催されてたら行ってみたいですね。

  • 2006-11-17 11:04
  • 投稿者 : BIGDADDY
  • URL
  • 編集

[C118]

レスリングは25~6日に社会人オープン選手権が東京のスポーツ会館という所であります。
オリンピックに繋がる大事な大会なので、かなり熱気がありますし、攻防もハイレベルですよ!!

うちの部からも女子の選手が一人出ますが、俺はその日バイトで応援行けません…

12月7日には大学生の新人戦が駒沢大学の体育館であって、それには俺も出るつもりです!
ただ平日の午前からなんで、一般の人は観覧するのは難しいかもしれません…
  • 2006-11-17 16:26
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/169-d373b69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと遅れて

本来なら昨日書くべきネタでした…

PRIDEとの関係が深い2H2H
11月12日大会の主な結果です。

○ギルバート・アイブル
×ロドニー・ファベイラス
(1R レフリーストップ)

元々予定ではアイブル×アリスター、ムサシ×ファベイラスと別々の試合でしたが、選手の都合により変更。
試合の方はアイブルがスカ勝ちし、「ミノワ戦から調子がおかしかった…でももう昔の俺に戻ったぜ!」としっかりマイクアピール
昔に戻られても少し困るような…

○ユノラフ・エイネモ
×ジェームス・トンプソン
(1R アームロック)

ゴング&ラッシュせず慎重に攻めるトンプル
しかしエイネモの寝技の前には成すすべなく一本負け
エイネモはPRIDE再出陣に期待がかかります!

○ファブリシオ・ヴェウドゥム
×エメリヤーエンコ・アレキサンダー
(1R 肩固め)

アレキ×ペザォンのゴールデンカードもまさかの変更!
代役の我らが(?)ファブリシオは、アレキを立ち技、寝技の両面で圧倒し価値ある一本!!
いや~ファブは強いね!大晦日にヒョードル戦なんかいいんじゃない?
まぁ地味だけど…

その他、ムラド・チェンカエフ、ムエタイルールでは、ガオグライをブッ倒したばかりのタイロン・スポーン等が勝ち星を挙げています。


あと余談ですがUFCウェルター級王者 マット・ヒューズ引退説が浮上してます
しかもほぼ確定事項とのこと
今まで強豪とのみ試合をして、尚且つ数年間無敗で居続けた真の王者だけにもったいない気も…
まぁ本人が決めたのなら仕方がないか…
スポンサーサイト

4件のコメント

[C115] 暇なオヤジレスラー

大会って一般の人は見れるんですかね~
アマチュアの大会は見た事がないので見てみたいんですが。

マットヒューズは一回引退してから違うリングに上がるとか。
今の状態で他のリングに上がる事は契約上出来ないみたいです。
プライド参戦したいみたいですよ
  • 2006-11-16 10:10
  • 投稿者 : BIGDADDY
  • URL
  • 編集

[C116]

一般の人も平気ですよ!
去年の大会では大晦日参戦前の五味が、社会人に交じって参加して、うちのOBをボコってました。。

その時はかなりギャラリーいましたよ!

ヒューズがPRIDE参戦したら階級どこに行くんでしょうかね?
無理に階級変えたガリガリのヒューズを見たくないし、デブったヒューズも見たくない…
今後の動向が気になりますね~
  • 2006-11-16 14:19
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C117]

見に行っても良いんですか。良かった。
これからどんな大会がありますか?
日時と場所が解る範囲で教えてもらえたら有り難いんですが。
近い場所で開催されてたら行ってみたいですね。

  • 2006-11-17 11:04
  • 投稿者 : BIGDADDY
  • URL
  • 編集

[C118]

レスリングは25~6日に社会人オープン選手権が東京のスポーツ会館という所であります。
オリンピックに繋がる大事な大会なので、かなり熱気がありますし、攻防もハイレベルですよ!!

うちの部からも女子の選手が一人出ますが、俺はその日バイトで応援行けません…

12月7日には大学生の新人戦が駒沢大学の体育館であって、それには俺も出るつもりです!
ただ平日の午前からなんで、一般の人は観覧するのは難しいかもしれません…
  • 2006-11-17 16:26
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/169-d373b69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
