Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112] 行ってたんですね。

行ってたんですね。
どこかですれ違ってたかも。
カモフラージュ着た190のデカイ奴見ませんでした?(笑)
23日も横アリでのハッスル。会えますかね?

俺は正面20列目にいました。
横には三崎陣営(成せば成るTシャツ着た奴らが多数)
隣には外人が多数でうるさくて 。
後ろの格闘技オタクの解説が的外れでウザイ事。

長い1日だったなぁ~

今夜、以前三崎選手にボコボコにされた我らがピンク台風【久松先生】をボコボコにしてきます。そうしたら俺が来年三崎とタイトルマッチしますから(笑)
  • 2006-11-06 16:43
  • 投稿者 : BIGDADDY
  • URL
  • 編集

[C113]

おぉ!俺は21列でしたよ!

三崎陣営の方ではなくGRABAKAの人達(「三崎さ~ん」とか「菊田先生~」とか声出してた子供がいた)みが近くにいて、友人とタックルについて熱く語っていました

ハッスルはちょうど中間テストまっさかりの時期なんでたぶん行けないかと思います…

それでは三崎戦の前哨戦、ガンバってくださいw
  • 2006-11-07 04:14
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/164-cc0f7667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6時間半の戦い…

オープニングから「ナレーター立木文彦、復帰!」と俺にとっての超ビッグサプライズが!!

肝心の試合の方は判定の連続…
でも、寝技で動く試合が多かったから、個人的にはまぁまぁ楽しめたかも

そんな中でしっかり極めた青木
試合後、ちゃっかりマイクで大晦日出場宣言しちゃったし。。。
ったく仕事がウマイんだから…

前田が秒殺されると言う大判狂わせもありましたが、まぁそれ以外は大方予想通りに進行

五味もダメでしたが、アウレリオも自業自得でしょう

極めにいく人を優先するとルールにもあるんですからもっと攻めないと…
あの内容じゃあ、シウバ×アローナのタイトルマッチの二の舞になるのは目に見えてるわけだし…

DJ OZMA降臨、煽りVTRの質が戻って、美濃輪も盛り上げるところは盛り上げた!!

ただ、フィリオがドクターストップはイタイ…

GP優勝はカーンに四点ヒザを当てまくった三崎さん!

準決勝で赤コーナーの選手が、決勝で青コーナーになると優勝する
と言う、俺が勝手に作った定説が見事的中する形になりました!

表彰される三崎さん↓
20061106003203


あぁ疲れた…さすがに6時間半はつらい…
なんか自分が試合するよりよっぽど疲れたかもw

途中会場からはGPの行方よりも帰りの交通手段の心配をする声も…

取り合えず12時前に帰ってこれて良かった…


さぁ明日から平日だ!!
さっそく寝坊しそうな予感…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C112] 行ってたんですね。

行ってたんですね。
どこかですれ違ってたかも。
カモフラージュ着た190のデカイ奴見ませんでした?(笑)
23日も横アリでのハッスル。会えますかね?

俺は正面20列目にいました。
横には三崎陣営(成せば成るTシャツ着た奴らが多数)
隣には外人が多数でうるさくて 。
後ろの格闘技オタクの解説が的外れでウザイ事。

長い1日だったなぁ~

今夜、以前三崎選手にボコボコにされた我らがピンク台風【久松先生】をボコボコにしてきます。そうしたら俺が来年三崎とタイトルマッチしますから(笑)
  • 2006-11-06 16:43
  • 投稿者 : BIGDADDY
  • URL
  • 編集

[C113]

おぉ!俺は21列でしたよ!

三崎陣営の方ではなくGRABAKAの人達(「三崎さ~ん」とか「菊田先生~」とか声出してた子供がいた)みが近くにいて、友人とタックルについて熱く語っていました

ハッスルはちょうど中間テストまっさかりの時期なんでたぶん行けないかと思います…

それでは三崎戦の前哨戦、ガンバってくださいw
  • 2006-11-07 04:14
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/164-cc0f7667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
