Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100]

’06の開幕戦は発売されるのだろうか?
タイソンは本当に試合するのだろうか?
地上は復活するのか?
『複数のTV局に打診している』とのコメント。
本命:フジ、対抗:日テレ、穴:テレ東
自分的には、フジで頼む!!!
  • 2006-10-26 01:51
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C101] ヤリクリ

みんなお金に苦労しながらヤリクリしてるんですね。HERO’Sは招待券だったから良かったけど、やはり会場でタオルやTシャツなど余計なもの買っちゃうんだよね。
この前は修斗(パシフィコ横浜)を見に行ったり、お父さんは泣け無しの小遣いをヤリクリしてますよ。
だからタトゥの内職したり
株で増やしたり(負けるとキツイが・・・)
年末にかけて今からヤリクリしておかないと。
住んでる場所(横浜)も良くないね。
誘惑が多すぎる。
いっそ山の中にでも引っ越すかな。
  • 2006-10-26 11:41
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C102]

>>やや甘口さん
無差別級GPのDVDはクリスマス辺りに出るみたいですね!ボックス仕様で高いですが…

フジテレビ、大晦日フィギアスケートだそうです。
意地でも復縁しないつもりなんでしょう。。。
毎年大晦日の番組制作に四苦八苦してえるテレビ東京が可能性ありそうですが、それだと地方の人は見れないんですよね…

>>bigdaddyさん
その気持ちは痛いほどよく分かります。。
都会が近いと不思議と出費が増えていく…

田舎の方から出てきた大学の同級生は、神奈川にきてから趣味への出費が倍になったとか…

田舎暮らしも意外と良いかもしれません
  • 2006-10-26 21:55
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/155-b3f8d6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金はだいじ

気付けば前回の更新から早3日経過、連続更新記録を見事に途絶えさせてしまいましたww
また今日からがんばろう…

巷では、どうやらもう大晦日の話題が上ってるようで…

K-1はすでに第一カード秋山×桜庭を発表。

PRIDEも大会概要が正式決定しましたが…
民法放送は未定…まぁどうせ俺は会場行くし関係ないか!!

しかし、まぁなんだ、かな~りおサイフの中の方が怪しい…

11月5日には武士道観戦で少し金使うし、12月のクリスマスシーズンも結構打ち上げとかしそうだし…

何より男祭りのチケット先行予約がなんと明々後日!!
これを予約したら早くも今月ピンチになりそうです…


とか言いながら、近所のツタヤでこんなものを発見!
20061025233803


まぁ普通のPRIDE GPのDVDですよ。
ただし、価格は新品なのに半額!!

「これは買い!」と04、05両開幕戦を購入してしましました!

あぁおサイフの中身が…
スポンサーサイト

3件のコメント

[C100]

’06の開幕戦は発売されるのだろうか?
タイソンは本当に試合するのだろうか?
地上は復活するのか?
『複数のTV局に打診している』とのコメント。
本命:フジ、対抗:日テレ、穴:テレ東
自分的には、フジで頼む!!!
  • 2006-10-26 01:51
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C101] ヤリクリ

みんなお金に苦労しながらヤリクリしてるんですね。HERO’Sは招待券だったから良かったけど、やはり会場でタオルやTシャツなど余計なもの買っちゃうんだよね。
この前は修斗(パシフィコ横浜)を見に行ったり、お父さんは泣け無しの小遣いをヤリクリしてますよ。
だからタトゥの内職したり
株で増やしたり(負けるとキツイが・・・)
年末にかけて今からヤリクリしておかないと。
住んでる場所(横浜)も良くないね。
誘惑が多すぎる。
いっそ山の中にでも引っ越すかな。
  • 2006-10-26 11:41
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C102]

>>やや甘口さん
無差別級GPのDVDはクリスマス辺りに出るみたいですね!ボックス仕様で高いですが…

フジテレビ、大晦日フィギアスケートだそうです。
意地でも復縁しないつもりなんでしょう。。。
毎年大晦日の番組制作に四苦八苦してえるテレビ東京が可能性ありそうですが、それだと地方の人は見れないんですよね…

>>bigdaddyさん
その気持ちは痛いほどよく分かります。。
都会が近いと不思議と出費が増えていく…

田舎の方から出てきた大学の同級生は、神奈川にきてから趣味への出費が倍になったとか…

田舎暮らしも意外と良いかもしれません
  • 2006-10-26 21:55
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/155-b3f8d6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
