Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/147-dea3fd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武士道全カード決定?

菊田早苗(日本/GRABAKA)
ジョン・フランソワ・レノグ(フランス/フリー)

石田光洋(日本/T-BLOOD)
デビッド・ビエルクヘーデン(スウェーデン/BTT)

前田吉朗(日本/パンクラス稲垣組)
ジョー・ピアソン(アメリカ/ミレティッチMA)

<ウェルター級GPリザーブマッチ>
ケガール・ムサシ(オランダ/レッドデビルインターナショナルジュロージン)
ヘクター・ロンバート(キューバ/吉田道場)



リザーブファイトは…人選間違ってないかい?
まぁ面白そうな試合だけど。

菊田さんは出来ればHERO’Sの方に出て欲しかったんだけど…
85㌔くらいならちょうど良さそうだし、秋山、マヌーフ、桜庭あたりに負ける場面は想像できない

武士道だとカーンにはわかりませんが、フィリオ相手には厳しい感じも…
まぁこの流れだと、大晦日にダンヘン×GP優勝者 菊田×フィリオorカーンとか組む気なんでしょうか?


その他日沖×カランを思い起こさせる前田参戦
そろそろ65㌔以下設立も近い?

石田はライト級タイトルマッチで五味が勝っても、アウレリオが勝っても美味しいポジションにいますねww
それだけにこの試合は落せない!!


これで全12試合
もう十分ですが、まだ追加がありそうな気もします。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/147-dea3fd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
