Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

ほぼ倍ですね。
昔PRIDEで田村VSボブ・サップの試合がやっていたのを思い出しました・・・

>それにしてもさっき見た夢、いい夢だったww
どんな夢だったのでしょうか??
  • 2006-09-27 02:51
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C81] >>やや甘口さん

「おい田村!今日お前は3つの音を聞くことになる!バキッ、ボキッ、ブチッだ!!」
って奴ですね!いまじゃ考えられないある意味豪華なマッチメイクでしたねぇ…

夢は…まぁご想像におまかせしますww
  • 2006-09-27 04:25
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/135-c5c933aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無差別級

im00043836.jpg


今日から大学が再びスタートしたわけです
初日の今日はガイダンスのみ

他のみんなは今日成績が発表されるとだけあって、緊張の面持ちで登校してきてましたが、自分はすでに18日に成績もらっちゃったんで…

むしろ久々に友達と再会できるので楽しみにしてましたww

しかしまぁガイダンスなんてなのは名ばかりで、実際は成績渡されハイ、終了!!


ガイダンスが終わった後はいつも通り練習をしました!

しかし来たメンツが問題。。。
来たのは、いつも打ち込み相手をしてくれる70㌔のT君と、100㌔に近いK君の2人

しかしT君は左肩あたりの靭帯を痛めたので筋トレ意外はできない!!
つまり…

自分(約60㌔)とヘビー級の無差別級な打ち込みが永遠と繰り替えされる訳です!

なんかもうスゴイっすね!よく美濃輪はこんな体重差のある試合ができるなぁ~と
もう尊敬しちゃいますよ!

結果はもうほぼ圧死に近い負け方が多かったですね…
取り合えずグラウンドの防御が上達してきたのが感じられて良かったです!
と言ってもまだまだ試合レベルには達してないので…
10月後半までにはある程度の技術を身につけたいものですねぇ…


それにしてもさっき見た夢、いい夢だったww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C80]

ほぼ倍ですね。
昔PRIDEで田村VSボブ・サップの試合がやっていたのを思い出しました・・・

>それにしてもさっき見た夢、いい夢だったww
どんな夢だったのでしょうか??
  • 2006-09-27 02:51
  • 投稿者 : やや甘口
  • URL
  • 編集

[C81] >>やや甘口さん

「おい田村!今日お前は3つの音を聞くことになる!バキッ、ボキッ、ブチッだ!!」
って奴ですね!いまじゃ考えられないある意味豪華なマッチメイクでしたねぇ…

夢は…まぁご想像におまかせしますww
  • 2006-09-27 04:25
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/135-c5c933aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
