Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/12-49c6cc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機種変更

最近携帯をau買いに変えよう考えています。
というのも今、自分が使っている某携帯会社の契約が二月に切れるから。さらにその会社のサービスが悪い悪い…
不満があるのはまず四月、パケット料金が5分の1になるサービスを受けようと、近くのその会社の携帯ショップへ。
まぁその時は親切、丁寧に取り扱ってくれてなんの問題もなく契約できたのですが、後日携帯料金を見てみると…5分の1になってない!!
ビックリして携帯会社に電話。すると驚くべき返事が返ってきました!「ここ一年で契約更新はされてないみたいですよ?」
はぁ!?つまりあの契約は無かったことになってるってこと。
急いで、契約した携帯ショップへ。すると「じゃあ今からまた契約し直しましょう!」と謝罪の言葉が一切なし!本当に頭にきたので遠回しに「何もないんですね?」と聞くと、「はぃ??」と何も気づいてない様子、さすがにあきれました!!

さらに追い討ちを掛ける出来事がつい最近起こりました!
同じその携帯会社の携帯を使っている自分の妹が、携帯を誤って水溜りに落としてしまい、携帯が完全に破損。修理のため今度は、自分の二のまいを食らわないために前回とは違う携帯ショップへ。
すると話しでは「また21日に来てください」とのこと。
そして21日に再び携帯ショップに行くと…なんと改装工事で閉店中!?
外に店員の人がいたので「今日、このショップに来るように言われたので来たんですけど!(若干キレ気味)」と聞くと、「今急がしいのでまた次回来てください」とまたもや謝罪なし!!
妹も頭に気たのか今日その携帯会社との契約を解除。auに機種変してきました。
皆さんも、携帯会社選びは慎重に!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/12-49c6cc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
