Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/11-3b7bcb27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴行事件!?

いや~ついに彼、やっちゃいましたねぇ!
誰がなにしたんダヨ!って思う人はまだ知らないってことかな?彼ですよ!彼!山本KID徳郁です!
事件は2・17.このブログでも書いた修斗の舞台裏で起こりました。
その日キッドがチームリーダーである「killer bee」所属の菊池のタイトルマッチのため、セコンドについたキッド。
しかしその舞台裏ではリングドクターに暴言を吐き、さらには暴行したそうです!これはいけない!
まぁ結局その処分として「KILLER BEE」の所属選手全員の修斗への無期出場停止処分、さらにキッド本人には全ての格闘技会場への立ち入りすら禁止する処分が言い渡されたみたいです。

個人的には許せない出来事ですねぇ!だってチームリーダーが暴力事件を起こしたせいで、ジムの若いアマチュア選手がアマ修斗への出場が出来なくなる、ほんとバカバカしいことです!!もし自分のジムでこんなことがあれば怒りくるいますよ!
皆さんは昔、ヤマヨシがPRIDEの舞台裏で暴言を吐いて、二週間後ミルコとの制裁マッチを組まされたのを覚えていると思います。
キッドの処分はそれと同じ処分。つまり制裁マッチを希望します。
まぁ相手は、ベタにヒョードル、階級的にいえば少し上の、近藤有己・桜庭和志でしょうか?
うーん…「キッドvs近藤」…以外にみたいかも!!
まぁキッドや他のチームリーダーには、絶対こんなことを起こさないようにしてほしいですねぇ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/11-3b7bcb27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
