Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/100-a424a660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イノキゲノム

新日本プロレスが「9・1INOKI GENOME~格闘技世界一決定戦2006~」の開催を決定。
ルールはまだ不明(プロレスルールか?)
新日社長のサイモンさん曰く、参戦者として小川 ジョシュ コールマン ケンシャムロック  レスナー  フライ 村上 柴田 中邑 中西 永田等の名前が上った


猪木さん、またやるんですか~??

発表が突然なのはさて置き…メンバー豪華ですね!!

まぁこのメンバーも出れればの話ですが…

ジョシュは9・10に試合あるから無理だし、柴田と村上は新日に絶縁関係にあるので出場は不可能
小川はきっとオファー断るだろうし…

ってか自分達から絶縁しといて、必要になった時だけ「戻って来い!」とか言う都合のいい話が通用すると思ったんですかね!?

これが村上だったから良いものの、もし「三沢・小橋」なんて書いた日にゃあそれこそ全面戦争になる所でしたよ!

そういえば小橋さんの病状が思わしく無い様で…

今のプロレス界では貴重な才能の持ち主ですからね!早く元気な姿で戻ってきて、最近暗いニュースしかない格闘技界に明るいニュースを届けて欲しいものです!

ガンバレ!小橋!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/100-a424a660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
