Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/10-1eefedeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遂に…確定!!

今、自分の学年は学校は休み、というより自由登校です。
しかしまぁ自由登校期間中には三回「登校日」というものがあり、これが面倒くさい…
何が面倒くさいってまず時間。普段は8時40分開始の学校が、この登校日に限っては13時10分開始!?ややこしい!
そして20日がその登校日。まぁそんな登校日ですが、まじかに迫った我々の卒業式の練習という意外にも重要なことをする場なので行ってきましたよ…
まぁ練習の結果は……まあまあでしたね…歌の途中、いつまでたっても喋ってるやからは沢山いましたが、まぁどこの高校でも練習の時はそんな感じでしょう!でもまぁぶっちゃけ練習は個人的にはどうでも良くて…本題は放課後にありました!
このブログでも何回か書いていた旅行の件、そうついに友人との北海道卒業旅行の詳細についての話し合いの場が持たれたんですよぉぉっっ!!
そしてなんとその場で旅行プランが正式決定!!いやぁ長かった…
話し合いの途中、メンバーの1人が無断で帰ってしまうと言う若干想定外の出来事がありましたが、そのことも影響せず無事決定!
しかし時計を見ていると…なんと授業終了から2時間以上が経過!!これはマズイ!
というのも、親から自分のバイト先のスーパーで夕食の材料にする特売品の野菜を買ってくるよう頼まれているから。つまり自分が帰らないと親はいつまでたっても夕食を作れない…はぁ…もうバックレようかな…とか思いながらしっかり買い物してやりましたよ!
まぁその分若干のおこずかい(?)をゲット!
大量出費必至の旅行前の貧乏人にはありがたい出来事でしたねぇ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/10-1eefedeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
