Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよガッコが始まったわけだが

授業muziiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
一回目で挫折だよwww

あっ、風邪は完治しました。この時期なのに夏風邪って…www
気遣いメールくれた方々、迷惑かけてサーセン


中村カズ、ドラッグ陽性で罰金&三ヶ月出場停止!!
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51171375.html

う~ん、あの中村がドラッグとは俄かに考えにくい…(髪型ホトチャンだし)
何より子供の指導に熱心なやつだしなぁ。。。

同じ疑惑を掛けられたディアス兄貴は、「食べ物に大麻成分が入っていたのではないか」と主張。しかし主張は通らず罰金&6ヶ月出場停止&試合のノーコンテストを受けたと言う子とがありましたが…

アメリカでは一回の過ち程度で認識されるかもしれませんが、日本じゃそうはいきません。
これが黒なら、選手生命どころか、人生そのものが狂いかねませんからねぇ

現在再検査を要請しているそうですが、一体結果がどう転ぶのか…
今後もこの動向に注目していきたいと思います。


そしてもう一つ、この記事に反論した中村サイドの文に気になるものが…

試合終了後、病院に直行し、CT検査を受けた際も、脳より軽い出血が見られるとの事で、一日入院を致しましたが、日本に戻り、そのまま日本の北原病院(八王子)にて、CT、MRIの検査をいたしましたが、そのような出血は見られないとの事でした。



最近ではチェ・ホンマン。それ以外にもちょくちょく聞く誤診疑惑の問題
コミッションが選んだドクターである以上信用しなくてはなりませんが、あまりにも問題が多すぎではありませんか??

日本が秋山問題で揺れた際、「アメリカでは我々がそんな問題は絶対に起こさせない!」と胸を張っていたコミッションですが、個人的にはどうしても疑問の念がぬぐえません

また一つ・・・

熱でた\(^o^)/
頭痛が痛い\(^o^)/

どうみても風邪です。本当にありが(ry


そしてみんな、これを見てくれ
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-834.html#more(リンク先はGAME&MMA様)
コイツをどう思う?

う~ん…
PRIDEファイターはオクタゴン出るとみ~んな綺麗にベタ足になるんだよなぁ・・・
その点、ノゲイラ、ダンヘンあたりは違ったから安心して見れたけど

しっかしLYOTOやばいな…つい最近まで猪木最後の弟子!!とか売り込まれてたのが信じられん
もしかしてライトヘビー最強じゃね??


あぁ頭が回らない…

移籍まとめ

後輩が一人、アブダビコンバットのビギナークラスに出場する事になったそうです
まぁなんだ、ガンバレ


さて、まぁPRIDEファイターの移籍が止まりません!
まぁご飯が食べられなくなるし、当然か…

ここ数週間で分かったPRIDE戦士の動向

GOZMA→UFC
(階級をウェルター、77キロにする模様)

ホジェリオ→HCF
(カナダの新興団体、同大会にはアレキサンダーも出場)

デニス・カーン→K-1
(ただし独占契約では無い)

マッハ→シュートボクシング
(1試合のみ?UFCとの契約はどうなった?)

青木→カルバンに戦線布告
(体重的にも以外と好カードかも?)


ヒョードルですが、一度UFCとの契約に合意したものの、サインをした契約書と後日確認した契約の内容が全く違っているとの理由で契約を破棄しただとか…

これが本当でアレば、ダナ・ホワイトが何とも程度の低い詐欺を行った事になりますが・・・
なんだかなぁ。。。


さぁあと4時間もすれば、UFC76の開催です!

ショーグンの”プライド”の行方は?リデルは無事シウバ戦に辿り着けるか??
そして中村×LYOTOの最強日本人?対決の結末は??

今夜は朝7時くらいまでネットに張り付かなきゃいけなくなりそうだ!!

地上波カットはお約束☆

せっかく良い興行になりそうだったのにね。

ま た 梅 木 か !

まぁ内容的にはカルバンTUEEEEEE!!、さすがKIDさん!、柴田www(笑)
って感じでした。
宇野もアゴ骨折しながら良く頑張った!!

煽りVや入場演出も結構凝ってて、解説も引き続き中井さんを起用したりとイベントとしてかなり気持ちよく見れるようになっていたので凄く良かった!

それにしても、いやホントどうしちゃったのカルバン!?
大晦日、五味×カルバンなんかやっちゃえばすごく盛り上がるんじゃないか??
だから、船木とかもういいよ・・・>谷川P


テレビ放送、その他の試合

宮田和幸×ハービー・ハラ
http://www.youtube.com/watch?v=Tzq0n9aKJCo&eurl=
だから結局どこの誰なんだよ??>ハラ

ユン・ドンシク×ゼルク”弁慶”カレシック
http://www.youtube.com/watch?v=Jt-i9DehMDs&eurl=
あ~こうなったか~

セルゲイ・ハリトーノフ×アリスター・オーフレイム
http://www.youtube.com/watch?v=_DUpTeMyVtc&eurl=
ハリはね…もうちょっと体系をどうにか…
オーフレイムは髪型変えるだけでお兄さんとソックリになるんだからオドロキ


あのCMはねぇよwww谷川P

いよいよ明日!!

前学期の成績発表の日です!!

エッ!?HEROS!?
わかってますよ!
と言う事で毎度お馴染み予想です。

○山本“KID”徳郁 
×ビビアーノ・フェルナンデス

まぁビビアーノの良い経験の一つになれば…

○桜庭和志 
×柴田勝頼

柴田・・・・(笑)

○セルゲイ・ハリトーノフ 
×アリスター・オーフレイム

以外とグダグダになるんじゃないかと予想。
ただ恒例のアリスタイム発動なら前回の再現も…
なんにせよハリには選手生命すら掛かる可能性のある重要な試合。
モチベーション高いだろうなぁ

○メルヴィン・マヌーフ 
×ファビオ・シウバ

ファビオはどうしてもパンクラスでの川村戦の悪い印象が…

○ユン・ドンシク 
×ゼルグ“弁慶”ガレシック

これも難しいなぁ…
判定3-0と予想

○ミノワマン 
×ケビン・ケーシー

どうやらケーシー、MMA経験ないらしいじゃん!
こんなん呼ぶなら、スミルノヴァスとかまた呼んでくれよ。。。

×J.Z.カルバン 
○ビトー“シャオリン”ヒベイロ

これは難し杉
個人的にはシャオリンに多少分があると思うけど、カバウカンチはヤヒーラから一本取るくらい寝技が完成されてるんだよなぁ…

○宇野薫 
×アンドレ・ジダ

う~ん…宇野は打たれ強い所があるし、経験で考えても宇野優勢かな
っていうか軽量級なのにブラジル人どうしの頂上対決だとちょっと面白くな…
いや、何でもない

○宮田和幸
×ハービー・ハラ

ってゆーか誰よ?>ハラ


面白みのない予想でサーセンww


サプライズは五味?ヒョードル??それとも別のPRIDEファイターか!?
PRIDEにこだわるのはファンとしても嬉しいけど、一回くらいは試合しないと腐っちまうぞ。。

最近、昼寝>本寝な俺

そんな不健康な状態ですが、長らく通っていた教習所は明日からいよいよ大詰め。
自主経路に入ります!

なにやら、目的地のみ指名され、そのまで地図を頼りに自力で行かなければいけないそうな…
さらにドッと疲れそうだ。。。



9月5日分の日記にUFCの対抗勢力になるかも…と書いたマーク・キューバンの新団体ですが、いよいよ詳細がハッキリしてきました!

第一回大会のメインマッチはエリック・パーソンvsジェフ・フォードとかな~りマイナーなカードですが…
ナント興行を年24回!も行う予定と言うからビックリ!!

プロエリートとも関係がある事から、テレビ放送で人気が出れば、UFCの脅威となりかねません


動画9・9 ミルコ・クロコップ×チーク・コンゴ
http://www.dailymotion.com/video/x2xoac_mirko-vs-kongo_extreme
もう流石に消されることはないだろう…
一応ミルコの入場から収録されてます

どんかカードが組まれようと行けない…

HEROS追加カード

セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/CLUB VOLK HAN)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリージム)

メルヴィン・マヌ-フ(オランダ/ショータイム)
ファビオ・シウバ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)



やけっぱちなのか、ガチで良いカードだと思っているのか…
PRIDEっぽいどころか、PRIDEのカード持ってきちゃいました

いやぁ初参戦同士。しかも再戦やらせちゃいますか!?
わかりずらいなぁ…

これなら、初戦くらいはキムミンスさんに犠牲になってもらった方が分かりやす・・・いや、やっぱいいや…

まぁあながち意味のない試合でもないんですよねぇ
今後ハリトーノフをHEROSのエースとして売りたいのであらば、ハリの実力が落ち着いた原因とも言えるアリスター戦を何とか払拭させないと…

それにしてもアリスターまたまた不遇なマッチだ…
UFC行った方が実力が発揮できたんじゃないか?

ファビオ、川村にKOされかけてたけど・・・
マヌーフか…最大の利点である打撃で自分より上回ってる相手となると勝ち目は。。。


実はこの大会行く予定だったのですが、当日大学の方の面談が入ってしまいまして…
大学空気嫁~

UFC感想

後半3試合+おまけのみ何とか見る事ができました・・・

しかし、ネット動画削除されるの早すぎ
見たい人は、削除が温和になってくる3日後くらいに、ようつべやdaily motionで検索してみる事を進めます

・ミルコ×コンゴ

なぜか真っ白のタンクトップ姿で入場のミルコに会場が大声援!
前回の反省を生かしてか、下がらずプレッシャーを掛けて行くが…
手数が出ない!!

テイクダウンに成功するも、ガッチリガードされ1R終了。

まぁこのままいけば勝てるなぁ~なんて思った矢先の2R
コンゴの打撃とプレッシャーに下がりまくる・・・
しかもテイクダウンを取られる→必死に防御…
なんとか蹴り上げ抜け出すも、バテバテ。ってアレ?この展開どっかでみたような…

3R
、初っ端から組み合い、身長のあるコンゴがミルコのボディにヒザを連打!
ミルコ危うし!!っとココでミルコの金的にヒザが入ったためタイム
再開後も同じような流れが続き、判定3-0で完敗となってしまいました。。。


・ダンヘン×ランペ

ダンヘン、PRIDEベルトを持たずに入場。

1R目…って5Rも詳細書くの面倒くせぇ
1Rダン、2Rランペ、3Rダン、4Rランペ、5Rランペ
ってなカンジでの判定だったのかな?

まぁどっちに転んでも分からない試合でしたが、最後のランペイジの攻め込みの印象点を考えれば妥当な結果。

負けはしましたが、ダンヘンには寧ろ「良く頑張った!」と言ってやりたい所です。
逆にランペイジはもうちょっと成長していて欲しかったなぁ…


その他、セミファイナルの地元出身ビスピングvs難聴ファイター ハミルの無敗対決ですが…
え?ビスピングのスプリット勝ち??

どっからどう見てもハミルの勝ちの様な・・・


従来のトップ所に加え、PRIDEファイターも多数混じりトップの実力が膠着してきたせいか、地味な試合が多めに
今後もドンドンこう言う試合が増えていくんだろうなぁ…

明日、地上波復活!!

路上教習中に逆走してきた軽と衝突!
かする程度だったから良かったものの、謝りもしねぇで立ち去りやがった・・・

あぁいうドライバーにだけはなりたくないなぁ


・ハッスル、テレビ東京系列で地上波放送決定!!

いよいよ明日、8日午後4時からハッスルがTV放送されます!

「地上波復活」といわれていますが、当時の放送局はローカルのテレビ東海とtvk。
本格的な地上波進出は今回が初めてとなります!!

気になる内容は…どうやら6月に行われたハッスルエイドの総集編みたい

ついでに坂田とA子の結婚会見の裏側も少し放送…っていらねぇよww

今回はスペシャル番組として一回のみの放送ですが、もちろんレギュラー放送も決定!
こちらは10月からとなります

是非ご覧ください!


・またまたカオスな事になってきたMMA

前回、アメリカの富豪とともにMMA団体を旗揚げしようとしていると言う事を書いたエド・フィッシュマンですが、ナント日本の格闘技団体を買収しようとしていると言う噂が浮上!!
早ければ、2週間後に正式なアナウンスがあるとのことですが…

まさかこれがデッカイ花火??

新団体設立??

PRIDEに変わるデッカイ花火が日本に誕生するかも!?
なんて話題が出たり出なかったりしているMMA業界ですが、大型新団体の設立が濃厚となりました!

しかもヒョードルを従えてのこと

まぁアメリカの話なんですけどね…

・UFCの対抗勢力出現?またアメリカの成金さんがMMA市場乱入へ

こちらがそのサイト↓
http://www.whitecm.com/

HDTV放送局オーナーであるマーク・キューバンとかいう人が中心になっているとか…
しかも中心人物の中にはエド・フィッシュマンなんていうどっかで聞いたことのある名前も・・・


選手はヒョードルを始め、UFCでお馴染みディエゴ・サンチェスや次回UFCでミルコとの対戦を控えるチーク・コンゴ
立ち技マニアに知らぬものはいないタイロン・スポーンアレキ、ガイ・メッツァー、さらにはジェロム・レバンナまで!
意外と豪華です。


金目当てにドンドン訳分からない団体が出来るのは個人的には反対ですけど、もともとMMA選手やアスリートのマネージャーをやっているところらしいし、bodogなんかよりはよっぽど愛を感じるんだよなぁ

ただ、はっきり言って徐々に業界の限界がある程度分かってきたし、そろそろファイトマネーや契約金なんかのことは固定しておかないと取り返しの付かないことになりそうだ。。。

ついでに最近格闘技ネタばっかなのはただたんにネタが無いからッスwww



ちょwwwwこのポスターwwww谷川さんマジっすか!??
http://www.hero-s.com/01herosnews/20070905/img/ph011.jpg

PRIDE終了のお知らせ?

UFC75記者会見にて
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-809.html(リンク先はGAME&MMA様)

・プライドのベルトは(ジャクソン対ヘンダーソンの)試合後に消滅。チャンピオンは一人だけになる。
・プライドを葬り去る事は一番やりたくないが、物事を整理するのに時間がかかる。
・一連の出来事が原因で、日本でプライドの名前はあまり価値のないものとなった。事務所を借りれるのもラッキーな位だ。


ってかベルト消滅ってどういうことよ?
「UFCとの関係を無くす」ならまだしも

ベルトを消滅させるってことは、それを持っている選手の努力を無かったことにするも同然の事なんだぞ?

全てのPRIDEファイターを食わせられる環境もないくせにこう軽々と

やっぱりこの男、根本から格闘技分かってないわ
どっかのジョーク団体とやらの成金と一緒。


ついでにこんな話があるのはダナにはナイショ。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51097168.html


・我らがバーネットさんの最新発言
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51111490.html
やっぱりコイツ最高だよ

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。