Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出稽古2

近所の高校にお邪魔して練習

高校生と言えど全国レベル
学校の垂れ幕にはしっかりレスリング部を称える文字が…
見なかったことにしておこう

しかしレスリングしているすぐ隣で、剣道やら柔道やらの練習をしていると言うカオスな空間が実に高校らしい!

ただそのせいもあって練習場が暑い暑い・・・
体感温度はサウナ並み!!

本題の練習の方は、時間短かったものの濃い内容。
あとブリッヂの回数が多い!
お年寄りの大学生の俺はヘトヘトですよ…

そして話は変わり修理に預けておいた携帯ですが…

無事帰ってきました。
データが全て消えた状態で・・・

とりあえずアドレスだけはSDカードに入れていたから平気だったけど。。
着うたとか取り直すの面倒くさいなぁ…
まぁもともと携帯電話なわけだし、データフォルダ0件も悪くないか


イノキゲノム本日開催!って大丈夫か!?

(- -)

中間テストと学期末テストの狭間。
この期間は大学生がもっとも中だるみしやすい時期
っていうか中だるみしない学生なんかいないだろ!

みんなとの学力の差を埋めるべく、若干勉強し始めた自分ですが…
ヤバイ…結構わからない…

こりゃテストまで不安な日々を過ごすことになりそうだ。。。

そんななんか全国レベルの高校に出稽古行く事が決定した…

ってその高校、家から歩いて2~3分www

でも練習出たいけどバイトと被るかもしれないんだよな~・・・


・喧嘩屋vsプロボクサー!
キンボ×レイ・マーサー
http://www.dailymotion.com/video/x2d1cg_kimbo-vs-ray-mercer

日本ではネットにアップされた喧嘩動画が話題となった知る人ぞ知る最強のストリートファイター、キンボ
その総合デビュー戦が行われたようです。

対戦相手はK-1のリングにも出場経験のあるレイ・マーサー!

画質が悪くて分かりにくいですが、試合開始時に奥にいる方がキンボです

何も起きません。

出来事が無さ過ぎて更新できないって言うね
あるある。

携帯を修理に出して、代わりに貰った代用機の方が使いやすいっていうね
あるある

しかもそれからと言うもの、なんか頻繁にメールが来るようになった!(ついでに俺、電話&PC派)

と言っても内容は
一部の部活仲間の「練習行く?」メールと、母親からの「今日晩飯どうする?」メールと、妹からのどーでもいい絵文字メール…

って友達いないのか俺には。。。


・先日のストライクフォースのメイン、タイトルマッチ!
世界中の格ヲタ注目のフランク・シャムロック×フィル・バローニです!

http://www.dailymotion.com/video/x2covi_strikeforce-frank-shamrock-vs-phil

ついでにこの試合の前にはエリートXCのタイトルマッチとしてニンジャ×ヴィセラニョールも行われました。

さらにエリートにはあのソクジュ参戦の噂も…

UFCに負けず劣らずの注目株になりそうです!!



ボブ・サップ…(苦笑)

携帯\(^o^)/

携帯電話が見事にぶっ壊れました…
幸い、明日はガッコお休み

早めに直ってくれるといいけど…


・PRIDE 8・18さいたまSAで復活興行の噂!!
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070620-215427.html

自分としてはちょうど生誕10周年の10・11あたりにでも標準を合わせてくるんじゃないかと考えていましたが、こりゃまた微妙な時期になりましたね…
でもまぁ潰れてないだけ良いか

参戦予定選手は…吉田だけ??
今のヘビー級の吉田じゃ勝てる相手探す方が難しいだろうに・・・

シウバ、ミノワマンなんかは出たがるだろうけど、それぞれ近場に試合があるそうだし。。。

なんかハズレ興行のニオイがするんだよなぁ…
まぁでも久々のPRIDE。
ライト級GP用に貯めといたチケット代もあるし、ファン感謝祭程度のもんだと思って生観戦しよう


先日の岡見×フランクリンの動画が見つからない・・・

接客と聞くと燃えます

昨日の話題を。

昨日はうちの武道館で一年に一度行われるちびっこレスリングの大会の日!

もちろんお手伝いに行ってまいりました!!

去年は点数めくりや、タイマー等のとってもそれっぽい仕事をお手伝いしたわけですが…

今年は売店での接客!!
つまり俺の本業だっ!

しかもその売店の売り上げは、部のモノになる
これは気合を入れて売りさばかなければ!!

しかしまぁこういう大会には有名な選手がいっぱい来ていまして…

我慢できずに格ヲタの後輩が真っ先にサインを貰いに向かう!
その先の人物は…

木口会長wwwwww

いやぁたしかに有名だけどさぁ…

サイン片手に満足そうに帰ってきた後輩が一言。
「俺、絶対木口道場に出稽古行きますよ!」

だ~か~ら~、サインとか以前に「今度お伺いしてもよろしいでしょうか?」とか聞く事あっただろうに・・・

とか偉そうなことを言っておりますが、自分もしっかり記念撮影www
坂口道場の代表として来ていた永田克彦とツーショット!
nagata otoutoto


貴重な日曜とは思えない多忙さでしたが、かなり充実した1日を送れましたね~
こういう休日もあってもいいかも

このむしやろう

ホントにカスな結果になってしまいました。

練習に付き合ってくれた仲間、バイトを変わってくれた方、そして応援してくれていた方々に申し訳ない

「次回がんばります」と言いたいところだけど、本当に頑張れるのかな…


闘火炎さん間違ってコメント消しちゃいました…
すいません!

NOT 13日試合

今日は開会式と重たい階級の試合のみ。

実際は自分の試合は明日、14日でした。

試合順の方は、ナント自分は見事シード枠を獲得!(恐らくクジ引き)

ただ正直、一回戦弱めの相手と当たってきっちり勝って、二回戦に進みたいと思っていたんでちょっと複雑な心境…

所詮で確実に強い選手とあたる事になるわけですから。。。

本当の所、この3週間。扁桃腺から始まり様々な要因でほとんど練習できて無いことを考えると、負けてしまってもしょうがないと言われるのが普通でしょうが…

試合前から気持ちで負けちゃいけない!!
明日は思いっきり暴れてくるぞ!!

イライライライライ(ry

何だ?試合前だからか!?

もの凄くイライラする・・・

本当は明日の授業バリバリ出るつもりだったけど全然ヤル気でないし…

と言うわけで、1、2限はサボリます!!
ただ午後は実験→終わり次第、計量の会場へ
と言う超過密スケジュール…

こりゃ早く寝ないと…(現在深夜1時半w


話は変わって、随分前に動画サイトのニコニコ動画を紹介したと思いますが、これが案外身内にも好評で中毒者がかなり出てしまいました…

しかし!このニコ動に新たな刺客がっ!

その名もニフニフ動画!!
http://nifnif.nifty.com/index.jsp

………(笑)

機能もパク(ry…いやいやかなり似ていますね~

ただこのニフ動。動画サイトとしては超致命的な欠点がありまして…

早送り&巻き戻しが出来ないwww

せっかくネットでみてるのに、これじゃあテレビで見るのと一緒じゃん??
MAD動画やら音楽PVなんて別にココで見なくてもその辺に転がってる訳だし。

これは大コケの予感www

筋肉痛は当日来ます

特に特別な事をやったわけでもなく、ただちょっとハリきって練習しただけなのに…

なんだこの尋常じゃない体の痛みは!?

こんな鈍った体で試合なんてできんのか!?

さらにお腹には60キロのころには無かったたるみが…/(^o^)\

もうダメかもわからんね\(^o^)/

しかもアレです。勉強の方が非常にマズイ状態。
テスト、レポートがやたら多い…

本日はTOEICテストで良い点を取るための授業のテスト
…少し授業の趣旨を書いただけでもうどうでも良いカンジの授業と言うことは理解できると思いますww

しかしまぁ結果は散々なものでして…
本番が不安だ…


・おまけ
http://www.dailymotion.com/video/xbmlk_mark-hunt-vs-tsuyoshi-kosaka-pride

これが男の対決です。


雷ゴロゴロ~って今年多すぎじゃね??

男だけどATじゃダメですか??

何だかわからないけど、部の方で総務なる仕事を任されました。

ちょっとしたマネージャー?

まぁやりとげますとも


近況ですが、そろそろ俺も車の免許を取ろうかと各学校のパンフレットを漁っております。

家族、親戚のほぼ全員が自動車関係の仕事と言う特殊な家系いて、かつその中でもっとも車とは無縁と考えられていたであろう自分が、遂に免許を取る動きに出た!と言うことでオヤジが若干嬉しそう…ww

一番近い学校は卒業後に事故りやすいなんて噂が…
でもそれ以外のところだと行くの少し面倒だし、学割とか利くのかどうか・・・

んぁあ面倒くせぇ!!


・先日アメリカで行われた、UFCの武士道的存在であるWECのメインイベントです。

ユライヤ・フェイバーvsチャンス・ファラー
http://www.dailymotion.com/video/x26sv8_urijahfabervschancefarrar

ユライヤは現在-65キロ以下世界最強の呼び声が高いトータルファイターです!
対するはここまで5戦全勝、レスリングベースのファラー。

今成、KID、田村、日沖…
この階級の日本人選手との絡みが早くみたいですね~

ユン様

サク×ホイスにはあまり触れないで…
なんか悲しくなってくる…

しかしまぁ赤パンを桜庭の戦友みたいに煽っちゃう実況人には若干笑ってしまいました


まぁ今回のダイナマイトはユン・ドンシクのための興行!!と言っても過言ではなかった!

と言うかまともな試合それくらいしか無かったしww

いやぁマヌーフが寝技鴨だってのは分かってたんですけどね、いざ引き込まれるとやっぱりと言うかナント言うか・・・

今までは力押しで勝ってたと言うことでしょうか

いやぁしかし武士道って凄いリングだったんだな~
それも踏まえて、今年のトーナメントにはユン意外の元PRIDE勢も加えて欲しい所。
バローニなんかが優勝してリングの中央で大泣きしてるシーンなんて是非見たいwww

ってかこんなドンシクからキッチリ白星飾れるブス先生ってどんだけ強いんだよ…

そのブス先生を実力でねじ伏せるスロエフって…

そのスロエフを相手にもしないデニス・カーン(ry

世界って広いなオイ。


・おまけ
http://www.dailymotion.com/relevance/search/sakuraba/video/x8xaw_sakuraba-vs-dong-sik-yoon
みんな知ってるユン・ドンシク総合デビュー戦。

ここからよく這い上がって来たもんだ・・・

うぅぅーーー

ダイナマイッ!!

ども、ダイナマイトの勝利者予想です。
ついでに地上波はTBSで4日21時~

暇な人は是非見てね☆

×キム・ミンス 
○ブロック・レスナー

こうじゃなきゃ困るでしょ? 

○桜庭和志
×ホイス・グレイシー

あの頃とは違い、寝技の出来る打撃中心のファイターに成り下がっているサク
ホイスも今はトップどころで無いとは言えちっと厳しいかなぁ…

○マイティ・モー
×ウォーパス


×メルヴィン・マヌーフ
○ユン・ドンシク

ランペイジ戦の様な戦いができればユン様勝利。
ただそれだと会場の熱気が…

×イザイア・ヒル
○永田克彦

まぁこれは塩るんでないかい

×ブラッド・ピケット
○所英男


×ジョニー・モートン
○ベルナール・アッカ

ある意味もっとも読めない試合w

○J.Z.カルバン
×ナム・ファン


×ティム・パーセイ 
○ジョナサン・ウィーゾック


○ジェイク・シールズ
×イド・パリエンテ



なんか知らないヤツ多いよ…

数時間後には開催されてるようですが。。。気になって寝れねぇ!!

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。