Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけますね(^^)

20061231223904
男祭りは好勝負の連続でイイカンジ!!
これで気持ち良く歳がこせそうです(`・ω・′)


ではみなさん
良いお年を!!

バカっていってる奴がバカなんだよぉぉ!!

と言うわけで明日大晦日のPRIDE男祭りの予想です。

今回の大会は、このブログ始まって以来最も難問ですが、何とかガンバリたいと思うます・・


○エメリヤーエンコ・ヒョードル
×マーク・ハント
(1R パウンド殺)

勝利にこだわるヒョードルが空気を読むはずがないっ!!(失礼
得意の戦法で手堅い勝利!
番狂わせは…起こりそうにないなぁ。。。

×ジョシュ・バーネット
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
(3R 一本)

この2人はホントに当日のコンディション次第だと思う・・
ただ前回と同じ流れなら、ジョシュは3R目にノゲイラの締め技をくらってしまうかも…

×吉田秀彦
○ジェームス・トンプソン
(1R KO)

ゴング&ラァァァッッシュ!!!!!!

○五味隆典
×石田光洋
(3R 判定)

mixi内で石田光洋応援団なるものに所属してますが、ここは辛口評価でいかせていただきます
タックル対策さえしておけば、五味の勝利はほぼ確定。
ただタックル…キレるかな?

○藤田和之
×エルダリ・クルタニーゼ
(1R後半 TKO)

たぶん前半はかなりエルダリが押すと思われ。
ただ後半、ガードが甘くなったテンプルにゴリラフックが炸裂!!><
まぁ、そんな感じです

○川尻達也
×ギルバート・メレンデス

(1R KO)
ガンガン壊し合って1R
逆に判定までもつれる可能性もあるなぁ・・・

○マウリシオ・ショーグン
×中村和裕
(2R KO)

最近伸び悩みなのかパッとしないショーグン。
中村は打撃にはかなり強いし、1Rはまぁまぁ善戦。
2R目に流れが変わりそう

○郷野聡寛
×近藤有己
(3R 判定)

個人的にはもっとも試合展開が読めない試合。
一度やっているとは言えデータが古すぎる…
ただ今年の近藤のモチベーションから言うと…
郷野の方に分があるか!?

○青木真也
×ヨアキム・ハンセン
(1R 三角締め)

本当は「ハンセンが勝ちかな?」と思ってたんですが…
青木選手の知り合いに話を聞いたところ「あのハゲ(ハンセン)締め落されるぞ」との事なのでこうしてみました。
外しても僕の責任じゃあ有りません(ォィ

×田村潔司
○美濃輪育久
(3R 判定)

正直、田村は劣化したと思う…
美濃輪の勢い&歓声の後押しでリベンジ!


なんか本当に見てみないと分からない試合ばっか。
心臓に悪いです!!もうカンベンしてください><
寝る!!!

バイト いと忙し

年末のスーパーほど混む所はない。

という事で、今忙しいです><

出勤時間も長く、いやでもテンション下がるわ~

しかも明日、当店ポイントカード ポイント5倍デーでして…

なんで2倍3倍の過程を踏まずに突然5倍やるんだよ!!
絶対混むじゃん!絶っっっっ対!!!

さらに必然の悪夢に、最低の悪夢が重なる・・・(立木voice

レジ精算→俺
レジ→3人


あわわわわわわわわわあわわjggefbdg

これはもう忙しいとか言う問題では無いとちゃいますか!?
もうお客さんには行列覚悟で買い物していただきたい<(__)>

それにしてもこの日に人がいないのは本当にツライ…

まぁ取り合えず
「俺はやる!ついて来い!!」

とでも言っておこう。。。

大晦日にトンプソンさんキター---

ごめんなさい、ついつい発狂してしまいました。。。

吉田秀彦(日本/吉田道場)
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロジャン)
※当初フランシスコ・フィリオを予定していたが、交渉が間に合わず、急遽トンプソン出場に

藤田和之(日本/チームジャパン・藤田事務所)
エルダリ・クルタニーゼ(グルジア/?)


PRIDEフジテレビショックの際、真っ先に残留声明をした超紳士トンプソンさん
ぶっちゃけKOで勝って欲しい!

それにしてもフランシスコ・フィリオって…
同じフィリオならパウロの方が数百倍みたい~

エルダリって人は総合どれだけ練習してるんですかね?
テヒョンの様に3ヶ月の練習で出てきて欲しくない…
藤田も来年から忙しくなりそうだからこんな所で躓いて欲しくないなぁ


・K-1
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
鈴木 悟(日本/フリー)
※カード変更

バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)
ニコラス・ペタス(デンマーク/スピリットジム)

石澤常光(日本/TEAM JAPAN)
金泰泳(日本/正道会館)


なんか全体的にパッとしないカードですね…(PRIDEにも言えるけど…)
魔裟斗の相手はこれまたイケメン鈴木悟。なんか久々に聞く名前ですが、今まで何してたんでしょう?
ロー連打→魔裟斗KO勝利で完全復活~♪
とかに成るんだろどうせ。。。

今年末に復帰を果たしたペタスがK-1のリングに復帰!!っていくらなんでももう少し時間置いてやらよ・・・

カシン×金って誰が得するんですか??
同じHEROSなら、噂に上ってたペザフォン×グッドリッヂの方が100倍見たんだけど…


まぁ大晦日になっちゃえば盛り上がれるんだろうけど…不安だ…

何?専門学生って暇なの!?

って思ってしまうよね!!

だって知り合いの専門学生と話すと決まって合コンやらデートやらバイト(ほぼ副業レベル)やら・・・

勉強は?テストは??試合は~???


それよりも聞いてくれよサリー(ダレダヨ

今朝目覚めたら、何と枕元にしっかり包装されたプレゼントが置いてあるではないか!!

これはもしや!!
間違いない!!あの例の赤いオジイさんが俺の家にも来てくれたに違いないっ!

ワクワクしながら中を開いてみると…




こりゃないぜマイファザ…もとい!サンタサン…

これって用は「てめーみたいな脳足らずはこの暇な休日中にでも頭の体操してろボケ」って事でしょ?
まぁDSのソフト欲しかったし良いか~

さぁポケモンでも進めよぅ!(ォィ

ハイテンション

やぁみんな!!元気にパーティしてるかい?

俺は暇すぎてこんな時間からブログを更新してしまったよ(><)(現在午後4時)

20日を過ぎた時点で予定が入らなかったから、まぁ覚悟はしていた!
だから今は当然の事が起こった程度の
気持ちさ!

しかしネットサーフィンもそろそろ飽きた。。。

そんななわけでこれからレスリングをしに行こうと思うんだ!

日本の若者の大半が男女でバカみたいにじゃれ合っている今日と言う日に、男同士裸と裸のぶつかり合い…
すばらしく熱いクリスマスだと思わないかい??

こんなクリスマスイヴを過ごすのは俺達と大晦日に試合をする人くらいだろう!


どうしても暇な人!これでも見て鳥肌立たせとけ!!
http://www.dailymotion.com/visited/search/pride%2Bopening/video/xrm6w_pride-2005-itadakiopening

全日本とか…ねぇ?

山本KID、宮田和幸が全日本レスリングの推薦枠を獲得!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061222-00000176-jij-spo.html

前回、天皇杯ではエントリーはしたものの(しかもシード)、棄権した神のお子さん

オリンピック代表の実績がある宮田さんはさて置き、なぜ推薦されたのかは知りませんが、まぁ全日本ナメんなよ!

レスリングの60㌔級は出場条件が限られている学生の新人戦ですら人員が十分すぎるくらい揃っています
(実際、先日俺も出た新人戦では60㌔級のみトーナメントを二つに分けての開催でした)

KIDの練習場で、本来心強いパートナーのはずの山梨学院にも敵となる強豪はゴロゴロ。

さらに、この1月のチャンスを逃せば、あとは6月のみ…
と言っても、6月も他の選手の活躍次第でチャンスがなくなります
実質、確実にものに出来るのはこの全日本のみ。

先日、出稽古で学生のトップどごろにスパーでボッコボコにされ、
あまりの無惨なヤラれっぷりから、相手チームに応援されると言う偉業を成し遂げた自分としては是非、この全日本は社会人達を相手に若者魂で、学生チャンプに大暴れして欲しい!!ところですが…

KIDが勝っても面白いかな?とかちょっと思ってみたり。。。

全日本…観に行こうかな…

BOUNENKAI

部活の方の忘年会でした。

飲みませんでした(´・ω・`)

いや~まだまだ子供ですよ~
サワーは飲めるけど、ビールがあまり美味しいと感じない…

「俺もそうだよ~」と言いならが、メニューのサワーを片っ端から飲みまくってたヤロウにもかなり問題あると思いますが…

そこで初めて自分の試合のビデオを見ました。

ヒドイね。。。こりゃ負けるわ…
その場でOBの愛のお説教。(実演コミ)

そんなことしてる内にあっという間に予約していた時間は過ぎ、OBと先輩は二次会へ…(おそらくキャバクry)

俺はと言うと…同級生宅で適当に馴れ合い
まぁなんだ、何も起こらない普通の日でした(ホントニネタガナイ…


話は飛んで亀田の試合。
やってたの忘れてた。。(あんま興味なかったし…)
ただ、俺をマニアと分かってか、あまりにも周りから「あの試合どうだった?」と聞かれるんで、ネットで見てみました。

長男はしっかりアウトボクシングに変えてるし、良い感じでしたね~
試合も完勝でしたし!
っと言ってもぶっちゃけ一戦目の勝利も日本人判定と考えれば妥当なような気がしますが。。。

客入りも、盛り上がりも良さそうじゃなかったし、ブームはそろそろ終りしょう
これからは普通のプロボクサーとしてガンバって欲しいところ。


次男?ダレソレ??

大晦日カード追加~終盤~

・PRIDE
郷野聡寛(日本/GRABAKA)
近藤有己(日本/パンクラスism)

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)
ジョシュ・バーネット(米国/フリー)


ジョシュ偉いね、たぶん「イヤだ」と断ればもっと楽な相手を当てて貰えただろうに…彼のプロ魂には脱帽しましたよ!
でもノゲイラが二連敗する姿も見たくないなぁ…
やっぱりちょっとミスマッチ。今組む必要のないカード
せめて今度のベガスでやるべきだった…

逆にGOZMA×近藤は今組んで置いた方がいいベストなカードなんじゃないでしょうか?
思い返せば今年の4月、自分と同じ階級に来る近藤をモロに意識していた郷野も、今ではトップコンデンター。
逆に近藤は…今年は不調過ぎた。。。
田村×美濃輪とともに煽りVが楽しみなカードでもありますね~

残るカードは吉田と藤田ですかね??

・K-1
須藤元気(日本/ビバリーヒルズ柔術クラブ)
ジャクソン・ページ(米国/Jackson’s Gym)

チェ・ホンマン(韓国/フリー)
ボビー・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)


アレ?バンナは??まぁ良いや
寝技素人のホンマン相手なら、ボビーのGRABAKA直伝のグラップリングテクニックが目を覚ます!!。。。
ってあのデカブツをどうやって寝かせる気ですか!?
ここは飛びつき腕十字しかないっ!!
本当に一本勝ちしたら会場大爆発するんだろうなぁ…

須藤はやっぱり総合ルールですね!ところで…
Q、ジャクソンページって誰?
本名:ダマシオ・ジェームズ・ペイジ
詳しくはくまページBLOGさんにのっていますのでそちらを
http://kumapage.exblog.jp/4865465/

ナンダカンダで次回がカードの最終発表か…
時が経つのは早すぎる!!

男達の栗須磨酢

みなさん!予定は決まっていますか??

あと一週間でクリスマスイヴですよ~

俺ですか?
俺はまだ決まってないです><

仕方なく夜中までバイトに明けくれようと思ったら…

出勤時間
24日 10:00~15:00


( ・ω・)…………

何?シフト作ってる人ってドSなの??

部の仲間から、集まって練習でもする?っと提案されましたが…
さすがにこれだけは絶対しちゃいけないと思うんですよ!!

何かこう切れちゃいけないものが吹っ切れちゃうと言うか…

でも、部の仲間と過ごさないとなると…

1)家族とパーティーピーポー
2)今から頑張ってK女を…
3)無理矢理バイト時間を引き延ばす
4)氏ぬ


明日は強豪校へ出稽古。
それじゃあ逝ってきま~す

カラまれましたですハイ…

「ジロジロ見てんじゃねぇよ、落ち着けないだろうが!!」(超小声)

突然、40代前半くらいのオジサンに言われました。。。
レジで働いていた最中です

プライベートなら「見てねぇよ(失笑)」と華麗にスル~するところですが…(ォィ、さすがにバイト中、相手はお客さんと言うことなので取り合えず誤っておきました

ってゆーか最近変な客多くね??
ってゆーかオジサン多くね??
ってゆーか俺テンション変じゃね??

寝て落ち着こう…
以上、妹が風邪、バイト先の一人がノロウイルスと言う超危機的状況に立たされている俺からでした~!!
(みなさんお大事に!!)


武蔵vs韓国砲丸投げ記録保持者って…
どうせなら室伏つれて来いよ…

二日で戻ったモチベーション

練習再開したらヤル気出てきましたww
昨日までのあれは何だったんだ??

さぁ大晦日カードに関してです~

・PRIDE
田村 潔司(日本/U-FILE CAMP)
美濃輪 育久(日本/フリー)

美濃輪のPRIDEデビュー戦、本人は対戦相手に迷わず田村との再戦を指名しました。
しかし、当時の両者の格の違いは歴然。田村が受けて立つはずがありません
そして時は経ち、美濃輪はPRIDEで文字通りヒーローになり、逆に田村は微妙な存在に
桜庭もPRIDEを去り、「田村は何のためにPRIDEにいるの?」と言われる状態になった。。
オイシイ相手としか戦わない田村にとって、今の美濃輪は自分の存在を見せ付ける丁度良い相手。しかし現在の美濃輪もあの頃とは違う!!
さぁ、果たしてこの数年で差を埋めることができたのか?

1戦目を知らない人はこちらを!http://www.dailymotion.com/video/xlrt3_tamura-vs-minowa


・K-1
金子 賢(日本/フリー)
アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チーム オロゴン)

山本“KID”徳郁(日本/KILLER BEE)
イストバン・マヨロシュ(ハンガリー/?)


金子×アンディはとても良い選択だと思います。ただアンディは強いと言えど、寝技素人のムエタイ戦士ですから…金子負けたらカッコ付かないな。。。

KID参戦予想はしてましたけど、体重軽め、因縁のあるパーリングあたりと見たかった…
噛ませ犬に五輪金メダリストを使ってしまう谷川さんの大胆さに脱帽ですww
五輪行きの夢…開き直ったのかな?

燃え尽きております

試合から早5日
気持ちは完全に燃え尽きております。。
負けたのに…

いや、徐々に戻ってきたかな?
今日1時間ほど部室で汗を流そうとレスリング場に行ったら…

すでに見慣れないマッチョな外人さん達が!!!

そういえば火曜はお隣柔道部がやけに活気付く日
チビッコや他校の部員やらメダリストやら…

とにかくたくさん武道館に集まるので、外人さんがいてもおかしくないか!
ってナゼ俺の部室に!?

外人さんたちは、カタコトの日本語で「ココ、ツカイマスカ?」と聞いてくださりましたが、心の弱い俺は「いや~使っていいですよ~」と軽々譲ってしまいました。。。

練習は木曜からガンバろうww

そして帰りに我が大学のクリスマスイルミネーションとやらを携帯で取ってみました



実は俺、こういうの見るの大好きなんですよ。。。
近くのダムにある巨大ツリーなんかもう何回見に行ったことか…
暇な日に横浜とか行ってみようかな~
暇無いけど

フライDoポテト

20061211140503


帰宅すると、何やら懐かしい匂いが

どうやら親がフライドポテトを作ったらしい。

思い出せば、小学生のころ、おやつによく作ってくれてたなぁ…
食べるの何年ぶりだろうか。。。

たしかにイッパイ食べたいけど、流石に俺一人でジャガイモ3個分以上は辛いだろ…

しかも夕飯ポテトサラダwww

12・31追加きたね

大晦日、両団体の追加カードです。

・PRIDE
中村和裕(日本/吉田道場)
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)

五味隆典(日本/久我山ラスカルジム)
石田光洋(日本/T-BLOOD)


中村絶対絶命!!
とか思ったけど、この人ジョシュ相手にも8分以上戦い抜ける実力なんですよね…
大番狂わせに期待!!っともでは言わなくても、スネークより善戦できると思われ。

五味×石田は判定決着。
絶っっっ対ぃ判定決着!!
ってかGP前に、どっちかの評価が落ちるような試合になってほしくない…

PRIDE、地上波の件で開き直ったのか緊張感のあるカードをたくさん出してきますね…
あとはトップファイターに多数出て貰って、これらのカードだけではどうしても欠けてしまうお祭りらしさをいかに出すか?で、興行の行方が決まるでしょう


・K-1
曙(日本/チームヨコヅナ)
ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー)

永田克彦(日本/新日本プロレス)
勝村周一朗(日本/勝村道場)

所 英男(日本/リバーサルジム)
ホイラー・グレイシー(ブラジル/グレイシー・ウマイタ)


リアルタイガーマスク勝村が遂に出陣!相手は階級上の永田さん!(弟)
思わず見とれてしまうような一本勝ちを期待したい
所さんは希望通り須藤元気との対戦は実現せず…代わりにホイラーが選手生命を賭けて激突!!

そして曙×Gシルバ
何だ色物か…と思うなかれ、意外に先の読めないこの対戦カード。
曙のMMA初勝利か?それともシルバ久々の勝利でチェホンマンとの対決が実現か??

大晦日まであと20日ほど、楽しみだ♪

試合結果。

開始早々、動きまくって相手をかく乱→

30秒過ぎ、タックルを切り絶好のチャンス!しかし逃がす…→

1分過ぎ、ペースが少し落ちる、相手の攻める場面が目立つ→

1分15秒くらい、片足タックル発動!!
しかし失敗…相手にガブられそのまま潰される…→

1分45秒?腕と首を取られて、回される、そのままフォール…


ってな感じで、結局残り15秒ほどのところでフォール負けしました…

まぁ試合終了まで粘っても、ポイントで自分の負けだったし完敗です


ただ、自分の長所と短所がハッキリ分かり良い経験にはなりました

長所はスピード。
普段1階級下の先輩に技や動きを教えてもらっているだけあって、こういう大きな試合でも十分通用する動きができる。
これは今後も良い強みになりそうだ!!

短所は技の荒さ。
これは試合中も痛感しました…せっかくタックルを切っても、フェイントを掛けても、肝心の攻め手が荒くて決まらないようでは…
これは少しづつ直していくしかない。。。

まぁアレだ、ようは練習あるのみ!!

試合です

リミット-1㌔で無事計量通過。

まだ実感がないです

一回戦の相手は東大生
見た感じ体格はまぁまぁ、ビビる程じゃないっといったカンジ。

ただ元々1階級上で、経験も自分より1年多い選手みたい…
パワーではつらいな…

先輩たちと重量級戦士は、いきなり強豪との対戦になったそうでかなり嘆いていました…
逆に春大会に一度出場した同級生は、トーナメントのメンツを見て「優勝できるかも!!」っと喜んでいました

俺は…複雑な心境。。。

いや~なんだかんだ言って結構不安なもんですよ!

こういう時に彼女とか必要なんだな~とつくづく思いますよ。。。
(現に先輩は今日は遅くまで彼女とデート♪チクショウ)

何かもう書くこと思い浮かばない…

取り合えず出来る限りのことはやってみよう!!
そして明日も笑って過ごせればいいや~

最後の練習

試合前、最後の練習でした。

OBの方々(っと言っても年は4つ上くらいなだけ)が来て、かなり激を飛ばされてましたね~

ってか試合2日前なのにこんなに追い込んでいいの??
っと思ったのは練習を終えてシャワーをあびていた時のこと。。。

なんだかんだで平気そう!かな?

さぁ~明日は前日計量だ!!
まぁ俺はもう体重落したから余裕だけど、気合入れるぞ!


そしてそして、男祭りに追加カード来ましたね~

川尻達也(T-BLOOD)
ギルバート・メレンデス(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)

青木真也(パラエストラ東京)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)


ごめんなさい、今回は文句の付けようがないです…
あえて言うなら「ここまで待たせて、発表2試合だけかよ!!」ってだけでしょうか。

青木×ハンセンはもうどうだっていいですww
どうせ判定になってもスゴイ試合になりそうですからね!

川尻×メレンデスの方はちょっと塩がコワイ…祭りらしい豪快な試合を期待したいところ

あと今年のスポーツナビ大賞に何故かミルコがノミネートされてます
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/award/2006/
今現在、亀田兄弟やオシム監督を抑えて結構健闘中です。

皆さんも是非一票を!!

海外MMA情報~

K-1の影に隠れてましたが、総合の方も昨日、今日はかなり盛り上がりましたよ!!

・ICON
○フランク・トリッグ
(2R サッカーボールキック→TKO)
×ジェイソン・ミラー

PRIDEアメリカ版の解説で、引退したはずのトリッグが復帰、対戦相手は未知強(と呼んでいいのかな?)のミラー
序盤、ミラーのギロチンが決まり圧勝か?と思われましたが、これを抜け出したトリッグが怒涛の反撃!!
見事、復活Vを獲得です!!
PRIDE殴りこみも時間の問題か??


・BODOG
○ホジャー・グレイシー
(1R アームバー)
×ロン・ウォーターマン

一族最後の希望ホジャーが遂にMMAデビュー!
相手はフライから一転、水男。実力を査定するには十分すぎる相手です!!
試合の方はやっぱりグレイシー、MMAでも文句なしの1本勝ち!!

×アントニオ・シウバ
(1R KO)
○エリック・ペレ

あぁ…やっちゃった…と言うのが正直な感想。
相手のペレも海外では無名ではないとは言え、幻想があったペザォンがこんなにも簡単に崩れるなんて…
大晦日、再起に期待したい。。。


あと、3月のBODOGで、ヒョードル×ジェフ・モンソンのカードが予定されてるそうです。
ヒョードル相手だと、ハントですら雑魚扱いにされてしまうのに、モンソンか…
まぁPRIDE×UFCの前哨戦だと思えば楽しめなくもない!?

シュルト

K-1 GP 決勝
詳しい結果は↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200612/02/index.html

今年もK-1はシュルトの完勝!!

去年 セフォー、レミー、グラウベ
今年 バンナ、ホースト、アーツ


と本戦で非常に豪華なメンツを倒しての勝利!

復活した(実際、開幕戦は病気で事態しただけだけど…)アーツとのドラマチックな決勝は、久々にこれぞKー1!と言う感じがしました!!
(やれば出来るじゃん谷川さん…)

ただ煽りV、完全にシュルトをヒールに仕立ててましたね。。。
まぁ元々ニックネームも最凶兵器やら、格闘マシーンとかだったからヒールにしやすいのも有ると思うけどさぁ…

やっぱ無理矢理感があって似合わない…

その内、「最凶シュルトに、我らが英雄チェ・ホンマンが挑む!」みたいな煽り方をされないことを祈りたい…

いや~とにかく久しぶりにTVの前で熱狂できた!!

テレビ出ます

バイト先に何やらカメラマンが…

パートの人に話を聞くと、
どうやら老夫婦を題材にしたドキュメンタリー番組か何かを取るみたいで、NHKがその夫婦の買い物シーンを何故かうちの店で行ったようです。

で、なんだかしらないけど
俺のレジで会計していきやがった!!

しかも俺は一切何も言われてないし!!
突然カメラ向けられるし!!

ってなわけで一応カメラマンに撮影されたっぽいです

いつ放送のどんな番組か?とかは分かりませんが、NHKの番組で主役の老夫婦に対して、不自然なほどの大声で「いらっしゃいませ~!!!」と出しゃばっているヤロウがいたら俺です。。

映ってるといいな~

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。