Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスボール

自分には「パワー」がない!!昔っからそうなんですよ…
体育の時間も、部活の時間も、柔術の時も、スポーツテストの時でも…いっっつも指摘されること。
スポーツテストに関しては、それぞれの種目が平均なのにハンドボール投げだけは女子並み!!もうこれは病気を疑うしかないですよね…

ってなことも踏まえて最近筋トレ中!内容は近年流行り(?)のバランスボールです!
いいですねぇあのボール!乗ってるだけで一度に色んな筋肉を使うんですよ!「筋トレ命!」の某友人に教えてあげたいですよ!
そして、リビングで自分がやってるのが気になったのか除々に家族全員がやるようになりました!まぁそれはいいんですが…

翌日ですよ…「体が痛い…」そんな悲鳴が家中に響き渡ります。どうやらやりすぎて家族全員(!)が筋肉痛になったみたいです…
まぁ自分と親父はまだ慣れてるので良いんですが…
特にひどいのは妹!只でさえ勉強付いていけてないのに、これを理由に学校サボりやがった…
まぁそんな出来事から自分以外は一切使わなくなったバランスボール…あぁ二個も買ったのにかわいそう…

いつか家族に再び認められる日は来るのでしょうか…

日記っぽく今日の出来事

普通の格闘技ファンサイトなら、査定試合が終わったわけだし「PRIDE無差別級GP出場者予想~」なんてするんだろうけど…うちはしません!!もう世の中は個性の時代ですよ!
っと言っても今日特別なこと起こってないような…
朝(ほぼ昼)起きる→
歯を磨き、顔を洗いつつメールを送る→
メールの宛て先を間違える(!)→
若干あせるが、相手の優しい対応で難(?)を逃れる→
その後バイトへ→そしてバイトが終わり、今に至ります!
今振り返るとアレですね、間違えてメール送った後に本来送るはずの相手にメール送るの忘れてますね…まぁいいかぁ!(と言いつつ今ちゃんと送りました…)

あっ!あと今日連絡があり友達との旅行先が大阪になりそうです!
大阪といえば…そうユニバーサルスタジオジャパン!!誰ですか?食い倒れ人形を想像したのは!!
っと言ってもUSJは行かないようです…やっぱり世の中個性の時代ですよ!
どうやら吉本興業の本拠地行くみたい!それもかなり面白そうですねぇ!!
っと今日はこんな感じですかね!明日はまたまた練習がある!かな?
まぁ濃い内容になるように更新していきたいと思います!

髪型

今日は昨日書けなかった25日のことを書きま~す!
25日はバイトが休み。そして超久しぶりに練習がありました!
本当、久しぶりですねぇ~。ってゆーかこのブログに練習のことを書くのはほぼ初めてになりますねぇ!
まぁ前回「趣味程度」と書いた練習ですが、一応寝技でのスパーリングがあり、普段テンパで無駄に長い自分の髪の毛は以外に邪魔になります。
ってなわけで練習前に髪を切りに散髪屋に。しかしそこでパプニングが!!
「2センチ程度切って下さい」というのを店員が「2センチ切って下さい」と勘違い!途中で気づいて半分は無事だったものの、サイドは見事に刈られてしまいました…
「まぁワックスかなんかで誤魔化すか…」と思い、家に帰るとワックスがきれてる!
もう完全に諦め、その髪型のまま某ジムへ…
行くのは久々でしたが知り合いは皆意外に優しく接してくれ、結果として「スタンド状態の相手への足関節技」が見事上達!!前から覚えたかったんですよ!こういうの!
しかし練習後、一緒にPRIDEを見に行ったこともある知り合いからある指摘を…「その髪型さぁ、田村潔司のマネしたの?
はぁ?最初は意味が分かりませんでしたが、カガミで良く髪型を見ると確かに、言われてみれば赤パンツこと田村潔司の髪型に似てる!!ような…
それからかなりの時間からかわれまくりましたが、「まぁ下手な芸能人に例えられるよりいいじゃん!」と自らを慰め帰宅…
あっ!ワックス買うの忘れた…
↓似てるかぁ?


何かを語る田村さん。

※著作権上コピーしたりしてこの画像を使用しないで下さい…

拝啓、ホイス・グレイシー様

今日から格闘技関連に新たなジャンルを追加!!ター○ン山本氏を完全リスペクト(パクリじゃないよ!)し、「格闘技界の誰かに手紙を送る」という形にします。第1回はホイス・グレイシー!

拝啓ホイス・グレイシー様
大晦日、約20キロも軽い所英男にボロボロにされ、PRIDEとも和解したものの出る気配は一切なし。正直、貴方のしたいことが良く分かりませんでした。
しかし貴方のUFC復帰のニュースを見て、「これがしたかったのか!」と妙に納得してしまいました。
どこのリングで活躍していようとやっぱり最後には自分のホームに帰る…これからの活躍、期待しています。ただし復帰戦の相手がマッド・ヒューズとなれば別です。
マッド・ヒューズ。彼の特徴は…強い!!それだけ?そう!それだけ。
武士道、HERO'S、UFC、修斗……さまざまな団体で選手が行き来する77キロ~78キロの階級において他の選手より頭一つ飛びぬけている存在。さらに技のバリエーションも豊富で何より貴方より若い…はっきり言って勝てる所はキャリアしかないですが、そのキャリアですら、ヒューズは45戦以上。もしかしたら勝ち目はないかもしれません…
でも信じています!貴方が78キロの体重で、ヘビー級のキモやシャムロックをなぎ倒していった時のように、何かとんでもないことをしてくれると…
日本で初代K-1チャンピオン、ブランコ・シカティクの知名度が除々に無くなってきたように、今、UFCのファンで昔活躍したグレイシー一族を良く理解している人は五割ぐらいでしょう…
そんな新規ファンにもう一度「グレイシー柔術」の奥深さを示して下さい。

あと、ホイス復帰によって激化したK-1、PRIDEの二大格闘技合戦からUFCが入り格闘技の三つ巴合戦へ…ガンダムファンなら思わずニヤリとしてしまう展開ですが、この合戦の結末にも注目しています!

機種変更

最近携帯をau買いに変えよう考えています。
というのも今、自分が使っている某携帯会社の契約が二月に切れるから。さらにその会社のサービスが悪い悪い…
不満があるのはまず四月、パケット料金が5分の1になるサービスを受けようと、近くのその会社の携帯ショップへ。
まぁその時は親切、丁寧に取り扱ってくれてなんの問題もなく契約できたのですが、後日携帯料金を見てみると…5分の1になってない!!
ビックリして携帯会社に電話。すると驚くべき返事が返ってきました!「ここ一年で契約更新はされてないみたいですよ?」
はぁ!?つまりあの契約は無かったことになってるってこと。
急いで、契約した携帯ショップへ。すると「じゃあ今からまた契約し直しましょう!」と謝罪の言葉が一切なし!本当に頭にきたので遠回しに「何もないんですね?」と聞くと、「はぃ??」と何も気づいてない様子、さすがにあきれました!!

さらに追い討ちを掛ける出来事がつい最近起こりました!
同じその携帯会社の携帯を使っている自分の妹が、携帯を誤って水溜りに落としてしまい、携帯が完全に破損。修理のため今度は、自分の二のまいを食らわないために前回とは違う携帯ショップへ。
すると話しでは「また21日に来てください」とのこと。
そして21日に再び携帯ショップに行くと…なんと改装工事で閉店中!?
外に店員の人がいたので「今日、このショップに来るように言われたので来たんですけど!(若干キレ気味)」と聞くと、「今急がしいのでまた次回来てください」とまたもや謝罪なし!!
妹も頭に気たのか今日その携帯会社との契約を解除。auに機種変してきました。
皆さんも、携帯会社選びは慎重に!!

暴行事件!?

いや~ついに彼、やっちゃいましたねぇ!
誰がなにしたんダヨ!って思う人はまだ知らないってことかな?彼ですよ!彼!山本KID徳郁です!
事件は2・17.このブログでも書いた修斗の舞台裏で起こりました。
その日キッドがチームリーダーである「killer bee」所属の菊池のタイトルマッチのため、セコンドについたキッド。
しかしその舞台裏ではリングドクターに暴言を吐き、さらには暴行したそうです!これはいけない!
まぁ結局その処分として「KILLER BEE」の所属選手全員の修斗への無期出場停止処分、さらにキッド本人には全ての格闘技会場への立ち入りすら禁止する処分が言い渡されたみたいです。

個人的には許せない出来事ですねぇ!だってチームリーダーが暴力事件を起こしたせいで、ジムの若いアマチュア選手がアマ修斗への出場が出来なくなる、ほんとバカバカしいことです!!もし自分のジムでこんなことがあれば怒りくるいますよ!
皆さんは昔、ヤマヨシがPRIDEの舞台裏で暴言を吐いて、二週間後ミルコとの制裁マッチを組まされたのを覚えていると思います。
キッドの処分はそれと同じ処分。つまり制裁マッチを希望します。
まぁ相手は、ベタにヒョードル、階級的にいえば少し上の、近藤有己・桜庭和志でしょうか?
うーん…「キッドvs近藤」…以外にみたいかも!!
まぁキッドや他のチームリーダーには、絶対こんなことを起こさないようにしてほしいですねぇ!!

遂に…確定!!

今、自分の学年は学校は休み、というより自由登校です。
しかしまぁ自由登校期間中には三回「登校日」というものがあり、これが面倒くさい…
何が面倒くさいってまず時間。普段は8時40分開始の学校が、この登校日に限っては13時10分開始!?ややこしい!
そして20日がその登校日。まぁそんな登校日ですが、まじかに迫った我々の卒業式の練習という意外にも重要なことをする場なので行ってきましたよ…
まぁ練習の結果は……まあまあでしたね…歌の途中、いつまでたっても喋ってるやからは沢山いましたが、まぁどこの高校でも練習の時はそんな感じでしょう!でもまぁぶっちゃけ練習は個人的にはどうでも良くて…本題は放課後にありました!
このブログでも何回か書いていた旅行の件、そうついに友人との北海道卒業旅行の詳細についての話し合いの場が持たれたんですよぉぉっっ!!
そしてなんとその場で旅行プランが正式決定!!いやぁ長かった…
話し合いの途中、メンバーの1人が無断で帰ってしまうと言う若干想定外の出来事がありましたが、そのことも影響せず無事決定!
しかし時計を見ていると…なんと授業終了から2時間以上が経過!!これはマズイ!
というのも、親から自分のバイト先のスーパーで夕食の材料にする特売品の野菜を買ってくるよう頼まれているから。つまり自分が帰らないと親はいつまでたっても夕食を作れない…はぁ…もうバックレようかな…とか思いながらしっかり買い物してやりましたよ!
まぁその分若干のおこずかい(?)をゲット!
大量出費必至の旅行前の貧乏人にはありがたい出来事でしたねぇ!

好きな人

今日は久しぶりにバイトが休み!
しかしまぁ休みは休みで退屈なもので…特に練習もないし…
大学から出た宿題をしていると、母親からとんでもない情報を入手しました。
「北海道の火山から黒煙が上がり初めてて、もう時期噴火するみたいよ。」
「えっ!嘘!!」
北海道は自分が友人と卒業旅行に行く予定の場所。もし噴火なんてしたら旅行が中止に…あぁなんか結局旅行先が近場になりそうだなぁ…
そんなことを思っている時、親から買出しを頼まれたので寄り道しながら近くのスーパーへ。その途中で偶然にも中学時代の旧友と再会!ほんと久しぶりの再会に話しが弾みました!
そしてそこで友人からこんな質問が、
「好きな芸能人は誰?」
複数答えてもいいと言われたので自分は迷わず答えましたよ
「サザンオールスターズとHOME MADE 家族と美濃輪育久!!」
そうしたら友人の返答は「歌手と格闘家はなしで!」
えぇ~!歌手とか格闘家も一応芸能人でしょ??自分が「どういう人なら良いの?」と聞き返すと、
「普通にテレビに出てる人!ほらぁいるじゃん!タレントとか、芸人とか、アイドルとか…」
あっ!アイドルはいいんだ…
正直歌手とは何が違うのかよく分からないですが、そこまで話を広げたらもう答えるしかありません。
「アンタッチャブルかなぁ…」
うわぁベタ!!今流行の若手芸人の名前を出してしまった…まぁこれで会話が終わってしまうとなにも面白みがないので「お前は誰なんだよ?」と質問すると…
「俺?倖田來未!」
はぁ!?さっき歌手はダメってテメーが言ったんじゃねぇか!?
まぁ自分がその辺を深く追求しなかったので、会話はスムーズに終了。
いや~少し仲の悪い友人だったら殴ってましたね!(←大げさ)


多忙…

某友人から→「旅行の計画20日までに決めといて!」
四月から通学する大学から→「25日までに数学の宿題を提出!」
バイト先から→「休み少し減らしていい?」
練習させていただいてるジムから→「今度柔術の大会出てみる?」
うわぁ~忙しい!ブログなんて更新してる暇ないんじゃないの??(って言いながらしっかり更新!)
いやー驚きました!まさかこんなに忙しくなるとは…!
とはいえ三月四日はしっかり空けています。そう「PRIDE31」のテレビ放送の日なんですよぉぉっっ!!
いやぁうれしいですねぇww貧乏で会場に行けなくてもタダでテレビで観戦できる!ほんといい時代です!
ただ心配ごとがあります。それは放送カット!
最近の格闘技のテレビ放送はカットがありすぎで正直かなり不満が溜まってます!特に去年ひどかったのが大晦日の「K-1ダイナマイト」と四月の「PRIDEミドル級GP一回戦」
K-1ダイナマイトに関しては、せっかくのチャンピオン対決の「シュルトvsホースト」や、あまりの衝撃に会場中が失笑した「中尾vsヒーリング」さらに、所英男が所さんの歌を入場曲にして入場する感動の場面を放送せず、「ボビーvs曙」の退屈な試合をきっちりオールラウンド流す始末。それじゃあいくら大晦日でも視聴率落ちるはなぁ!

PRIDEミドル級GPは日本人関連の対決+「ショーグンvsランペイジ」は放送したものの、ファン待望の「ダンヘンvsホジェリオ」を数秒しか放送せず!ったくマニア心が分かってないんだから!!
まぁ今回はそんなことは無いようにして欲しいですねぇ…
対戦カードを見る限り、カットは「ヒーゾvsゼッツォフ」「ランペイジvsユン」あたりでしょうか?
ノゲイラvs赤パンツは…カットしないだろうなぁ…
とにかくPRIDEさん。打倒な判断をお願いします!!



ネットマナー

2・17修斗。川尻、石田、青木がそれぞれ勝利!!いやー自分の応援していた選手が揃って勝ってくれると嬉しいですね!まぁ安部兄ィとルミナは負けてしまったけど…
まぁそんなことで本題へ!今回はサイトの管理人らしくインターネットな話題を!
実は今自分はネチケ(ネット上でのエチケット)を猛勉強中!と言うのもパソコンに詳しい某友人から「お前はネチケに関して素人同然」と指摘されてしまったからなんです…
とそんな自分には興味深い揉め事(本来ならどうでもいい様な内容でしたが…)が某有名ゲームのファンサイトで起きているのを発見しました。内容はHN(ハンドルネーム)つまり掲示板等にカキコむ際の名前についてです。
おそらくそのサイトにカキコミをするのは初めてであろう人が掲示板にそのゲームの主人公の名前をHNにしてカキコミました。
すると掲示板の常連と思われる人々から「そういうHNを使うのはネチケ違反じゃないか」と複数の苦情がでた。というまぁ本当にチョットした揉め事です。

う~ん…これはネチケ違反!…かぁ??
確かに登場人物を名前にするのは良くないですよね…自分だってこのブログに「魔娑斗」とか「桜庭和志」とかいうHNでカキコまれたらいい気はしませんよ。
でもそれが違反か?って聞かれると…別に本名でカキコんでるわけじゃないし、多重HN(同じサイトに複数の名前でカキコむこと)してる訳じゃないし…なんか違う様な…
まぁあれだな!これはネット界の暗黙のルールってやつだな!おっ!我ながらうまくまとまった!!
まぁこの件に関して自分の意見がある人はコメントお願いします!(まだフォトグラファアさんと准尉さんにしかコメント貰ってませんので…)

注目イベントが!

バイトの勤務時間が今回から一時間増えました…
なぜかって?人手不足だからだよ!あぁ本当に早く新しいバイトの人入んないかなぁ…
そんな話は置いといて、今日いつもチェックしている携帯サイト「Kamipro Hand」を見ていたら3・15HERO'Sのカード発表がありましたね!
この中でやっぱ一際輝いて見えるのは「秋山勲成vsカラム・イブラヒム」じゃないでしょうか?
「イブラヒム?どっかで聞いたことあるような…」とすっかり忘れられているかもしれませんが、みなさん!そうです!あのアテネオリンピック金メダリストのカラム・イブラヒムがリングに帰ってくるんです!
2004年大晦日のK-1ダイナマイトで藤田和之に対し「日本と世界のレベルの違いを教えてやる」などとビックマウスを叩き込み、いざ試合になると豪快な投げを披露したものの、藤田の変則ラリアット(!)で秒殺KO負けしたあの男です!
実はイブラヒムは、昨日の「吉田さんの強さ」で書いた「パンチの時、アゴが引けてない格闘家」の代表選手だったりします。逆に秋山はしっかりアゴが引けている柔道家。
昨日の分析の信憑性を証明するためにも、秋山さんには一発KO勝ちして欲しいですねぇ!
その他、まぁ「HERO'S日本人オールスター対未知の外国人選手」と言った所でしょうか?参戦選手にキッドの名前がないけど…まぁ出るでしょう!
と同じころに4・2PRIDE武士道の概要も発表になりました!やった!
さらに六月ごろから83キロ級で日本人最強決定GPを開催予定!?面白そう!
近藤、美濃輪、瀧本、郷野、長南、桜井(隆)、大久保、高瀬、三崎、小路、そして赤パンツ(美濃輪じゃないよ!)まぁこれに色んな団体のエースが加わるわけだから意外な名勝負が生まれるかも!これは会場で見たい!!
だんだん熱気がでてきた二大格闘イベント!でも自分のおサイフが着いていかない…
しかも3月13~16に自分が所属していた空手部の友人と北海道へ卒業旅行の予定!あぁ、いとしの武士道が…
とにかく今は必死にバイトしてお金を貯めよう…




吉田さんの強さ

ある格闘技好きの友人にこんなことを聞かれました。
「ねぇ、吉田秀彦って本当に強いの?」
なんてことを言うんだ!強いに決まってんだろ!でもいざ聞かれると少し不安にもなりますよね…
個人的な考えをいうと吉田はミドル級でなら(ヘビーでは不明)トップファイターだと思うし、トーナメントではなく総当たり戦でミドル級GPを開催すれば、間違いなく決勝まで残れる逸材だと思っています!(ついでにその場合の決勝は…吉田、ノゲイラ弟、ショーグン、シウバでリザーブでアローナ、アリスターと予想!)
なぜ強いかって、まず体重。多くの外国人選手はミドル級のリミットである93キロぎりぎりor丁度でGPに参戦します。まぁそんな相手に近藤有己、桜庭和志、赤いパンツの男(美濃輪じゃないよ!)が大体88キロ以下で勝負に望む訳ですから嫌でも勝率は低くなるでしょう。
しかし吉田の場合はナチュラルなら90キロ後半。つまり減量して勝負に挑むので外国人ファイターに圧倒的なパワー負けということはなくなります。
さらにもう一つは打撃。柔道や、レスリング出身の選手の打撃を見て「うわぁ…こいつ殴るの下手だなぁ…」と思ったことないですか?なぜそう思ってしまうのかは簡単。パンチの際にアゴがおもいっきり出ているからです。
普通パンチを打つときはアゴをしっかり引くのですが、寝技系格闘技から総合に転身した選手のほとんどが試合中は必死になってそんなことを忘れてしまうんでしょう、その姿がかなりカッコ悪いです…
ただ吉田の場合は柔道着が多少邪魔になるものの、しっかりアゴが引けています。(まぁ本当はそれが当然)なのでラッキーパンチなどでのKO負けはほとんどしません。(同じく打撃ができている柔道家としてHERO'Sに参戦している秋山勲成選手などがいます)
そして最後は…喧嘩屋としてのド根性でしょう!

自分に「吉田って強いの?」と聞いた某友人!&格闘技初心者の方々!ご理解していただけたでしょうか?まぁ今年は無差別級GPへ参戦…いやでも真の強さが査定されるでしょう!ああ楽しみになってきた!
楽しみといえば2月17日は修斗が行われます。「川尻vsハンセン」「ルミナvsカルバーリョ」「安部兄ィvs不死身」「菊池vs青木」…
下手なテレビ向けイベントより豪華なんじゃない?(←失礼)と思わせるようなカードばかり!まぁお金がないので観戦しにいけませんが…
携帯サイトで短評でも見て楽しみますよ……

誤解があったら…

パソコンから見ている方なら分かりますが、自分のプロフィールの所に「週4でアルバイト、週2で総合格闘技の練習」とあります。
この総合格闘技の練習という文を見て、「過酷な減量、己の限界を超える筋トレ、繰り替えされるスパーリングetc…」なんてことを想像した方もいらっしゃるかもしれません。
ただ言っておきます。練習は悪魔でも趣味です!
内容的には「足関節はこうやって取って…」「総合での打撃の構えは…」「軽く3分スパーリングしてみようか!」ってな感じ。うわぁ本当に趣味…(まぁ汗だくにはなりますが)
まぁそんな練習なんですけど、最近大問題が発生!週2で練習に行けなくなってしまったんです!
理由はバイト。学生にとっては学年の節目であるこの時期にやめる人が続出!これから三月にかけては同級生2人、大学生1人、主婦1人がやめる予定で忙しくなること必至!てゆーかこのまま新しい人入らないと自分と1こ下の娘の合わせて2人だけになっちゃうんですけど…大丈夫か?うちのスーパー…もう俺も辞めようかな…
というように暇な日常とかけ離れたように忙しいバイト…今日も「総決算」とかいって安売りやってるし…まぁがんばります…(前もこんな感じで終わったような…)


あとこのサイトを見てくださっている方で自分の個人のアドレスを知っている方からよく「ブログ見たよ!」というメールを頂きます。とてもありがたいことですが…ブログには「コメント」というすばらしい(?)機能があるので、どうせなら書き込んでくれるとありがたいです!

やっと本題?へ

前回ツッコミを入れられたので、三回目にして格闘技の話題を!
っと思ったのですが、この時期テレビ放送のあるK-1、PRIDEの二大格闘イベントは「K-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント」の一回しかありません…
それ以外の興行は会場に行くしかない…(お金がないので行けないし…)しかも特番もほとんどない状態…取り合えずDVDをレンタルしに近くの某レンタルショップへ。
本来の目的は去年9月に行われたPRIDE武士道GPのDVDを借りようとしたんですが、そこで面白そうなDVDが一つ。どうやらこれはPRIDEの2001年に行われた興行の中でのベストバウトを多々収録したものらしい。早速借りて家で再生!
中身は「桜庭vsシウバ」「ノゲイラvsコールマン」「シュルトvs高山」など何処か懐かしさを覚える試合ばかり。
しかしその中で自分の注目した試合が一つ。それはPRIDE13の第6試合「安田忠夫vs佐竹雅昭」です。
試合内容は相撲出身のプロレスラー安田が元K-1ファイターの佐竹をひたすらコーナーへ押し込むだけ、会場からもブーイングが沸くほどの「う~ん…」な内容の試合だったのですが、気になる部分が一つ。それは安田サイドのセコンドにありました。
セコンドには当時新日本プロレス所属である藤田和之などの顔があり、その中になんと去年40歳の若さで亡くなった破壊王こと橋本真也さんの姿が!
破壊王は戦っている安田に対してひたすら大声で応援し「橋本らしいなぁ」と思わせる映像ばかり。さらにまるで破壊王の早すぎる死を予言していたかのようにカメラはセコンドの橋本に向けられていて、当時も物凄いオーラを発していたことが確認できました。
DVDを見終えたあとも思い出に残っているのはノゲイラやシウバではなく破壊王の姿。
セコンドとして「何も破壊しなかった破壊王」を見れた貴重な体験でした。



今日は…

そういえば今日はバレンタインデーですね~!(ベタ)
普通の学生ならドキドキしながら学校に登校…てな所ですが、なんと今日うちの学校は休み!!はぁ!?
まぁ行った所で何も貰えないでしょうが…
今日はどこにも行かない!わけではなくバイトがあります。
自分のバイトはスーパーのレジ係。まぁそれは特に問題は無いんですが、なんとそのレジ係は自分以外全員女性!男性は自分ひとりです。
「周りが全員女性!?うらやましい!」なんて思った方いませんか?普通の人ならそう思うでしょう。ただ自分は女性とまっったく話せないので大問題です!まぁ本当に嫌ならやめればいいことですが…こんな自分にもバイト先の女性陣は優しく付き合ってくれて…本当、感謝です!
っと一通りの説明が終わった所で本題です。
今日はいつも通りの仕事内容ではなく、お偉いさんが来て自分の接客態度を隈なくチェック!されるそうです…ああ面倒くさい…
まぁがんばってきます…

初記事!

はじめまして!(まだ誰も見ていないと思いますが…)
格闘技の話題や、私生活での出来事を主にして更新していこうと思っています!
宜しくお願いします!

なお注意事項として書きましたが、格闘技をことを書く時、選手を呼ぶ際の「~選手」「~さん」と言った敬称を省かせて頂く場合が多々ございます。
不快に感じましたら、管理人にお申し出下さい。

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。